「You all are “My ideal”」
#イコラブの冬 #イコラブ武道館❄️
本当にたっくさん、ありがとうございました!




=LOVEの、野口衣織です~~!


TDCから始まった冬ツアー。
今はもうファイナルを迎えた次の日で…
あーーー私たち本当に武道館にたつことができたんだ…!って今でもなんか夢みたいでぽわぽわしてます。


一つ一つその時のこと思い出して見ようと思うよ。そしたら日記っぽくなっちゃったよ。
ぜひゆっくりみていってね~~☁️


ーーーーーーーーーーーー

11/27   TDCホール

「You all are “My ideal”」の
ツアーの前に開催する予定だった、
「関東ツアー〜We are "Sweetie pie“〜」
のファイナルがTDCホールで。


TDCホールが今回は初日!
みんなと立ちたかったステージの1つ!


って気合いも十分だったしすごく緊張もしてました。


だからなのか、リハの時から上手く声がでなくて風邪ひいてるわけでも喉を痛めたわけでもないのに不安になればなるほど声がでなくなって。


全力を出し切って最高なツアーの幕開けにしたかったのに。


自分の中では、負担をかけてしまったメンバーやファンの皆さんへの申し訳なさと自分の無力さ悔しさでいっぱいのツアー初日でした。


メンバーがいっぱい助けてくれたTDC
いつかみんなに何かあった時、
みんなが私にしてくれたようにそばでみんなを支えられる強くて優しい人になりたいって、心から思いました。


MCの時、りさちーが手を引いてくれて嬉しかった瞬間の写真があって幸。カメコさんいつもありがとうございます🥲


ーーーーーーーーーーーー
12/4  大宮ソニックシティ

埼玉!はなちゃんの地元!!💮
すごく会場が広くてびっくり!なのに、
皆さんの顔が良く見えて嬉しかった記憶!!


この日は2公演でしたね~
みんなでさいたまポーズしたりはなちゃんのクマさんも激レアめちゃかわで…🐻



あとなんか、ずっとのんのちゃんと一緒にいたかもーーくっついてたーなんか人肌恋しくてーわかんないけどねーー嬉しかったーー🎈



そして、茶金髪野口から暗髪野口に変身してた日!強い女になりたくて!!(見た目から入る人)


心の整理・切り替えと髪のメンテナンスは
『=』になる。これはマジ…


早くみんなの地元でのLIVE、
全員分コンプリートしたいなーー!🗾

ーーーーーーーーーーーー
12/17  カルッツかわさき


神奈川! なーたん、しょこの地元ー!🐰👌


なーたんはクマさんヘアーで、
しょこは高めツインテール!!
2人とも最強の最高にかわいいアイドルで(泣)
髪の毛美味しそうだったな…食べさせてもらえばよかった🤦‍♀️


みんなもキラキラしてて素敵だったね~😭


って思ったこの日のライブ前のこと…
公演後の皆さんのお土産がどら焼きだったんですけど、どら焼きだよ~~っていう集合写真をとる時に、撮影するっていってるのにさなつんが隣で急にどら焼き食べ始めて、かなりの恐怖を感じたしすごく心配になりました(頭の)


あと大谷家からの差し入れが!すごかった!摘みたてのようないちごとローストビーフ!最高!!神!!だいすきっ!🍓🥓(チョロすぎてチョ口衣織)


感情の忙しいカルッツかわさきちゃんでした



ーーーーーーーーーーーー
12/19,20  松戸の森ホール21


クリスマスももうすぐということで…
アンコールはサンタさんの衣装ーーー!🎅🏻


866ツアーの時にも着てた衣装!
その時は、手袋を上下逆さまにつけてステージにでてしまい終わるまで気づかなかったっていう恥ずかしい事件があったのですが、、


今回はなんと!正しく手袋をつけることができました!!㊗️すごい!バンバンバン!!※応援バットの音


そして19日はね~前髪をね~流したんですよ~大人っぽく~~~


そしたらねメンバーからすごく好評で…!
きあらとかさなつんとかみりにゃとか!もうみんながね!褒めてくれてね、すっごく嬉しくていっぱい髪の毛サランサラン!ってやっちゃいました(💁‍♀️←イメージ)





20日は2回公演!
この冬ツアー、クマさんヘアーが流行っていたのでちゃっかり流れに乗りまして。


クマさんヘアーをしました!わーい!
でもLIVE中どんな顔していいのか分からなくなったのでもうLIVEではしません。


あと、いつもお世話になっている映像スタッフさんからの差し入れでいただいたみかんを
舞香がいっぱいたべてて可愛かった…みかんになりたい。



ーーーーーーーーーーーー
1/16,17  日本武道館


みんなで立てたらいいねって、
夢だった武道館。

どこをみてもキラキラしてて
本当に一瞬の時間で。瞬きするのも惜しかった。

どの曲を歌ってても悲しくないのに泣きそうになっちゃって。

みんなとだったからここまでこれたし
皆さんがいてくれたから夢を叶えることができた。


一生忘れない、大切な思い出。
好きになってくれて、ありがとう。


きあらとのかけっこ、あんなとのウェーブ
2日間で1番武道館を走った女になりました。
ノグチーターです🐆🐆




なんか、瞳とかあんなとか泣いてると
絶対釣られちゃうんだよねーーー
2人にはいっぱいいっぱい笑ってて欲しいよーでも泣いてるところも好きだーーー😭



ーーーーーーーーーーーー

ねぇ~すっごく文章長くなっちゃった~!😭😭ごめんねええええ😭😭😭


思い出がいっぱい詰まった冬ツアー。


この状況でもライブを沢山させていただけて
メンバーやスタッフさん、そしてファンの皆さんと一緒に作り上げて駆け抜けたツアーが何よりも幸せでした。


『 やっとスタートに立てた気がしてる 』
この武道館がイコラブにとって新しいスタートになったらいいなと思います。


また、もう一度、戻ってきたいね。
その時まで、そばにいてください。



イコラブから目を離さないでいてね。



これからも、ずっと、=LOVEが大好き!!