おはよ〜こんにちは〜こんばんは〜

『スタート!』と『866』の作ってくださったMVをみて1人で号泣した、山本杏奈です!
あれは反則だよねえ、、、
泣かないわけがない😢
愛をたくさん感じました…
ありがとうございます! 


さあ、9月2日には、
イコラブ初のライブ映像
*『=LOVE 1stコンサート「初めまして、=LOVEです。」 』
*『=LOVE デビュー2周年記念コンサート』
の2つがDVD&ブルーレイで同時発売されます( ◜ᴗ◝ )



1stコンサートは、約1年半前で
2周年記念コンサートは約1年前
みなさんはずっと前の事のようにかんじますか…?それとも最近に感じますか…?
私は映像をみて、1stコンサートはとくに
すごく昔に感じちゃいましたっ!



ここからは、それぞれのコンサートと思い出や注目ポイントをお話ししていきます!



《1stコンサート》
はじめてのコンサートで、いつものライブとコンサートの違いってなんだろう…って
まだ分からなくて…。でも演出を付けてもらって実感しました!これがコンサートなのか!!!と…


あとこのコンサートではとくに
MCで悩んだ記憶がすごいあります(笑)
なので自分が喋ってたりするシーンは、
なぜか恥ずかしくて飛ばしたい気持ちになりました〜〜〜🙃🙃🙃



メイキングの見どころとしては…
・きあらがばぶすぎて愛おしい🍼
・なぎさの体感○○さん

が私的の注目ポイントです!
その他にもみんなの真剣な表情やメンバー同士の仲の良さ、笑顔などぜひみてください❤️
メンバーみんなが緊張しすぎて、みてるこっちまでドキドキしました。笑

沙夏のあのフェイクも最高だったなあ
何度聞いても痺れる…⚡️✨





続いては
《デビュー2周年記念コンサート》
ちょうど1年前くらい…
オープニング衣装が可愛すぎて
とくにアイドルなんだな。って実感する事ができたステージ🎤💖

大好きなメンバーみんなとファンの皆さんとこの時間を過ごせた事が今思い返しても
幸せだったなって実感します...♪*゚

こちらのメイキングも、制作過程やみんなの素の表情がたくさんみられると思います!
私のやらかしもバッチリ使われてました🎤
アンコール後のMCが不安で着替えながら
片手には携帯…そのまま…
うん、やらかしました。ごめんなさい🥺





ということで、どちらのコンサートも
見どころ満載の1枚となっております💐✨
ぜひ楽しみに待っていてくださいね!


最後に…
この2つのコンサートの映像をみて
もっともっとこれから大きなステージにファンのみなさんを連れて行きたい。一緒に行きたい。って気持ちが強くなりました。

みんなでトロッコに乗ったり〜
花道をダッシュしたり〜
ファンの方の近くに行ったり〜
ステージの下から登場したり〜
上から登場したり〜
ファンの方に水かけたい(笑)
もっともっとコンサートならではのやりたい事がたくさんあります!
イコラブにしかできないコンサートをこれからも作り上げていきたいな。


そしてそんなコンサートを成功させるには、
いろんなセットリストを考えてくださる指原さんやリハーサルから本番までずっと支えてくださるスタッフのみなさん。
そしてこのブルーレイ&DVDが発売できるのも、たくさんの方のおかげです。
ありがとうございます!



こんな楽しい時間を共有できる日が
1日でも早く訪れますように💠✨

山本杏奈