おはよう~!こんにちは!こんばんは!


野口衣織です 🌱



今回は9/2(水)に発売される
・『=LOVE 1stコンサート「初めまして、=LOVEです。」 』
・『=LOVE デビュー2周年記念コンサート』



について!
思い出を沢山お話していけたらな~~と。💭




イコラブとして、ライブの
ブルーレイ&DVD化って初めてで…!!
ちょっとドキドキしてるんだ~



その時会場に居てくれた方や、
最近イコラブを知ってくれた方でも、
みんなに楽しんで頂けるようなライブになっていたらいいな~って思ってます。


じゃあ、1つ目は…
「初めまして、=LOVEです。」から!





--------------------


このコンサートでは、沢山の楽曲をカバーさせて頂きました!



もしかしたら、皆さんの好きな曲やグループさんだったりするのでは…?!💿📀



もうね、すっっごく緊張してました。
でも好きなところもたっっくさんあって。



特にね!4つにわかれたユニットの時!!!


『この恋はトランジット』は、
(はな、りさ、ひとみ、しょこ、さな、あんな)
みんながセットの上で踊ってる時に下の通路を通ると、みんなの足音が揃って振動が伝わる瞬間がすっごく好きだった!!(独特)あと見てるこっちも笑顔になれる所。気づいたら口角上がってるの。まーじで自分キモイ。
沢山練習したんだな~って感じる。いつも感動してたよ😭


『気づいたら片想い』は、
(えみり、きあら、のんの)
みーーーんな、全然違う魅力があってね!みんな違う形の片想いしてるんだろうな…想われている人いいなぁ…って見てるだけで切なくなってた……3人のオーラが似てるけど似てない感じが淡くて儚くて最高にだいすきだったんだ。


『それでも好きだよ』は、
(なーたんのソロ 偉いよ偉いね)
全員で立っても緊張するステージで1人で立つってプレッシャーも沢山あったと思う。それでもどの瞬間も最高に最強なアイドルだったのが本当に泣いちゃう。練習の時から可愛くて合いの手入れたくなっちゃうくらいだった。😭衣装も似合っててかわいいからみてほしい!
 

『二人セゾン』
(まいか、いおり)
確かね私が振り付けを軽く考えたような気がする(曖昧)(違かったらごめん)まいかのね、裏声、優しく耳に届いてずっと頭に残る綺麗な声が大好き。柔らかくて繊細な踊り方が大好き。ただただこの曲の時のまいかが好きでした…🤦‍♀️💌








『不協和音』(全員)も
他の4曲とは全く違う、いつもの私たちとも違う=LOVEが見れるのでは…と思っています。披露させて頂くとこができて、本当に嬉しかったです。



もう本当にずっとワクワクしちゃうよーー
お家でもぜひペンライトもって声出してくれたら、楽しいと思うな~~~喜んじゃう!!(私が)



そして…なんとね~
TIFで=LOVEとしてのお披露目ライブをさせて頂いた時の楽曲も…!懐かしいですね……


見所満載です😭発売が楽しみすぎる😭


--------------------


・・・・・・。


ええええ文、長~~~~!つら~~もう無理~~~~~~!!!


ってみなさんなってるところだと思う。(ごめん)



私、文章短く書けないのよ~
話したいこといっぱいありすぎて困っちゃうわ~~



でも、この調子で
『=LOVE デビュー2周年記念コンサート』
についてお話していきたいと思います。

みてねっ
--------------------

このコンサートは
本当に色んな思いが詰まったコンサートだったなーと。初めてなこと尽くしのコンサートでもありました…!



まず、紫のキラキラ衣装!!✨
衣装が少しずつ違った、ちょっとスカート長めのめちゃかわいい衣装!








清楚だ~~~キラキラしてるのにキュートすぎず派手すぎずサラッと綺麗に着れること本当に嬉しかった思い出があります…素敵な衣装をありがとうございます衣装さん😭😭🤍




あとはね…シナモンくんとのコラボ!!


みりがすっごく幸せそうでいっぱい喜んでたな~って🥰 かわいい。 シナモンくんパワーでいつもより自分が乙女に可愛くなれたような気がしました。私も嬉しかった!!


ありがとうシナモンくん…🥺🐾♡
(写真保存出来てなかったのショック)


あっ!


初のアコースティックも見所ですよー!🌲
既存の楽曲をバラードっぽく歌うのは初めてで!


どうやったら優しく温かい歌声になるのかな~って試行錯誤してた記憶がある。それも楽しかったな~~!


……できてたかな?
どうだろう…確認してくれたら嬉しい🙄(怖くて聴けない女)



そして、この日は『866』という曲を
披露させて頂きました…!指原さんがこの日のために作詞して下さった曲です。


出会ってから2年経って、
色んなことがあったな~って…


これからもきっと色んなことがあるし、
楽しいことも辛いこともいっぱい経験していくんだな~って。


それでもみんなといれば幸せなんだろうな~って思ったし、みんなで幸せになりたいとも思ったんだ~。


幸せとは!って感じなんだけどね!!!!


もっと、メンバーとみなさんと、
色んな景色をみていきたい。と思ったコンサートでした。


私にとって、忘れられない思い出の一つです。



--------------------

2作品、いかがでしたか~~?!
みたくなってくれたかな~~~~!!


思い出すとキリがなくて、
今でもあの時の緊張感とか心拍数の感じ(?)とかすっごく覚えてる!!🏋️🏋️🏋️



もっと、成長していきたいね。
もっと、色んな私たちをみてもらいたいな~って。



本当に、まだまだな私たちだけど、
これからもそばにいてくれたら嬉しいです。🕊


そばにいたいって思ってもらえるように、まずは私が、頑張るね。



ねえ、ぼーくー(たち)はきみをこうかいさーせーなーいーーーー!!(多分)(きっと)(そのはず)



保険、大事。





長い長いブログ!
ここまで見てくださって本当にありがとうございました😭✨



目、休めてね~!ゆっくりして下さい~🥺
おやすみなさ~~~い☾