みなさん、おはこんばんはι(`・-・´)/


=LOVEの佐竹のん乃です!!



今回は9/2に2タイトル同時発売される

❤『=LOVE 1stコンサート「初めまして、=LOVEです。」 』
❤『=LOVE デビュー2周年記念コンサート』

について書いていきたいと思います〜



ほぼほぼ思い出話になります。



まずは1stコンサート!!!!!!!





初めてのコンサート、2階まである豪華なセット、素敵な演出、新衣装、カバー曲、初ステージを飾ったTIFの振り返りブロックなどなど。

盛りだくさんなコンサートでしたねえ(´-`).。oO


今振り返ってみるとあの時は本当に本当に毎日緊張の塊。中臣鎌足。ってかんじでした。


練習の時も本番もなぜかずっとどきどきしていて、でも楽しみな気持ちも大きくて。


コンサートをさせて頂けることって本当にすごいことなんだなと。そしてたくさんの方々に支えられているんだなということを改めて感じました。


私が1stコンサートで1番印象に残っているのはやっぱりカバー曲のブロックかなあ

私は乃木坂46さんの『気づいたら片想い』、欅坂46さんの『不協和音』に参加していたんですけどめちゃくちゃ練習した!!!

ほんとに練習した!!!!!!

という記憶があります( ˇωˇ )


気づいたら片想いはみりにゃ、きあら、私の3人だったので間違えたらどうしよううううとか声震えちゃうよおおおおおとかすごい緊張してましたカタ:( ;´꒳`;):カタ



みりにゃときあらの安心感。可愛さ。尊さ。艶っぽさ。儚さ。美しさ。この上ない。

一緒にステージに立って、一緒にパフォーマンスして、近くで2人のことを見られて幸せでした()



そして『不協和音』



不協和音はそうですね、ほんとにダンスに苦戦しましたねえ(;_;)

たくさん練習したし、家でも何回も復習しました。

練習をたくさんしたからこそ、やり切ったあとの達成感が凄かったです!!!!!


私、佐竹のん乃が選ぶ不協和音の見どころは


瞳と衣織の "僕は嫌だ"


何度聴いても痺れる。好き。溢れる。 


そして沙夏のフェイク。好き。溢れる。


DVDで何回もこの感動を味わえるのすごすぎます。感謝の気持ちしかないんご。


1stコンサートはこんなかんじかな!!!!
まだまだあるけどね!!!!!




お次は2周年記念コンサート!!!!!!





どちらかといえばまだ記憶が新しいコンサートですね(´-`).。oO


キラキラの新衣装、豪華なセット、演出、アコースティックバージョン、シナモンくんとコラボなどなど。


こちらも盛りだくさんですねえ( ᐛ  )و




ここで私のお気に入りの1枚。





こちらカメコさんが撮影した野口衣織さんです。

たしかこのコンサートで撮影されたものだと思うんですけど(間違ってたらごめんなさい)これは流石に女神ジャン!!!!!!!
神様ジャン!!!!!!!八重歯ジャン!!!!!!!!腕綺麗すぎジャン!!!!!!!!ウインクジャン!!!!!!!好きすぎジャン!!!!!


となったお写真でございます。


メンバーのいろんな表情が見れるのもコンサートの醍醐味ですよねえ( ˇωˇ )




本題に戻ります(笑)




私が1番印象に残っているのはやっぱり『866』


実はリハーサルをしていた時に突然発表された楽曲なんです。


初めて聴いた時涙が止まらなくなった記憶があります。


指原さんの歌詞は本当にいつも心に刺さるものがあって、、、


本当にいつも私達のことを近くで見ていて下さっているんだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


なんで知ってるの?!と思うくらい歌詞とリンクするところがいっぱいいっぱいあって、この曲を聴く度にメンバーとの思い出が蘇ります(T_T)


何十年経って大人になってもずっとずっと"12"という数字が大切だと思うし、みんなのことが大好きなんだろうなあと。

私の生きがいです。











そんなこんなでここまで書いてきましたがみなさん、いかがでしたでしょうか?


イコラブの魅力がたっぷり詰まったDVD。
何回見ても楽しめる。泣ける。そんな素晴らしいDVDになっています!!!!


たくさんの方に届きますように。。。