皆さんどうもこんにちは佐々木舞香です。


今回は9月2日に発売される、1stコンサートと2周年記念コンサートについて!

少し書き書きさせてください。



1stコンサートは、
まぁ1stとついてるので当たり前ですが、私たちにとって初めてのコンサートでした。




ステージにある素敵なセットや、演出、可愛い衣装、そして広い会場!

何もかもが初めてのコンサートでした。

2019年2月16日…
実はもうあんまり覚えてなくて…(笑)

先に映像を見させてもらって、
「あぁ…こんな曲やって、こういうことしたんだったなぁ…」
なんて、記憶を呼び起こしました。




2周年記念コンサートは、2019年9月12日。

もう一年前なんですよ!びっくりですよね?




こちらもお先に映像を見させてもらったんですが、感想言うと…







「 みんな、アイドルだね…!! 」




これに尽きます。


いやこれ自分で言っていいのかな?と思うけど、でもステージにいる私も、みんなもアイドルでした。

これは2つのコンサートどちらにも言えることなんだけど、
こんな私をアイドルにしてくれているのは、=LOVEなんだなぁ、と感じました。


新しいことに挑戦するのも、同じことをずっと続けるのも、どちらも大変だと思う。

それでも私、このメンバーとなら!みんながいてくれれば!って、改めて思えたコンサート映像でした。

とても感動したっ!



『スタート!』と『866』のミュージックビデオも作っていただいて…

これもまた、感動したっ!


みんながみんな特別だ、って思えて、好きだって思えて、感動しかないなう。


これを見てファンの人がどう思うのか。
きっと初めて見る人もいるだろうし、
その目でコンサートを見た時を思い出して、見る人もいるんだろう。

そして新しい発見をして、推しメンをもっと好きになったり、=LOVEの全部をもっともっともっともっと好きになるんだよ。

そうなってくれたら嬉しいよ。

とにかく!みんなに見てほしい!
知らない人にも勧めてほしい!


だって私=LOVEが世界で1番好きだもん。


だからみんなね、
「いや佐々木舞香以上に、俺、私の方が=LOVEのこと好きだぜ!」って言えるくらい好きになってほしいよ。










まぁ絶対私の方がイコラブ好きだけどね!!!!!!!!!