齊藤なぎさです✨





9/2に

1stコンサート、2周年記念コンサート


が収録されたDVDが発売されるということで…


裏話をお話していきたいなとおもいます!



まずは1stコンサート。


この時、高校受験が重なっていて、本当に大変だったことを覚えています。


 
ほとんどレッスンにでることができず、お勉強の合間に動画を見て、進んでいるみんなに申し訳なくて一人で泣いたりしてたな〜〜


本番の3.4日前くらいからきちんと練習に参加することができたのですが、



ずっとドキドキでした。


そして、そして…


今でもずっと記憶に残っています。


『それでも好きだよ』

を1人で披露させていただきました。


カバーさせていただくことを知った時、すごくびっくりしたのと同時に、嬉しかったです。



尊敬しているプロデューサーさんである指原さんの曲で、アイドルになる前から聞いていた曲。


私がカバーさせていただくなんて、夢にも思っていませんでした。


本番前は、緊張しすぎて喉から心臓が飛び出してしまいそうでした。


瞳やみりにゃにずっとぎゅってして〜って言ってたな。笑

 
キラキラのピンクの衣装をまとって、 スポットライトを浴びて、歌って踊って、たくさんのファンの皆さんが声援をくださって…



泣きそうになってしまいました。


アイドルになれて良かった。そう思える瞬間でした。



そして!ファンの方が、それでも好きだよのピンクの衣装を絵に描いてくださったりするのですが、本当にいつも天才かな!?!?と思います。



当時の気持ちを思い出すことができて、幸せな気持ちになりますね。



ありがとうございます♪


そして、2周年記念コンサート。


1番印象に残っているのは、


『866』をレッスン場で聞かせていただいたとき。



人って、勝手に涙が出てくるものなんだな…と思いましたね。笑


2年間のメンバーとのかけがえのない思い出が、曲を聴いている時にフラッシュバックしました。



2周年記念コンサートもたくさん幸せなことがありましたね、、



シナモンくんと一緒に『届いてLOVE YOU♡』を歌って踊ることができたのは、一生の思い出です。



小さい頃、家族でピューロランドに行って、シナモンくんがステージ上で輝く姿をたくさん見させていただいていたので、同じステージでパフォーマンスができてすごく嬉しかったです。





そんなたくさんのことがあった、

1stコンサート、2周年記念コンサート。


みなさんに、また見ていただけるのがすごく嬉しいです♪


DVDを見て、また改めてみんなの感想を聞けるのを楽しみにしてるね♡



齊藤なぎさでした〜!