=LOVEの音嶋莉沙です🍒

今回のテーマは「君と私の歌」について
いろいろ書いていきたいと思います!

まず「君と私の歌」は、衣織がセンターで
爽やかな王道アイドルソングになっているんですが…


沢山、MV見てくれましたか〜??


3画面に映像が分かれているから
何回見ても本当、目が足りないよね〜


「君と私の歌」の衣織は、普段のかっこいいパフォーマンスとはまた違ったギャップがあるよね!!


笑顔が可愛くて、キラキラ太陽が似合う人!







MV撮影の時
衣織に向かって投げキッスをしたり
応援したりするところがあって…


撮影の時衣織は隣にいなかったけど
衣織が隣にいると思って撮影してて


完成するまでは、どんな風に仕上がるんだろうって想像がつかなかったけど
出来上がったMVをみて
凄い全てが繋がってて感動しました(≧∇≦)


何回もみちゃった!!






ここで


撮影中の合間に撮ってくださった
花菜ちゃんと杏奈との写真をぺたり…







クレープを持った舞香との写真もぺたり!




ここまで、読んでくれてありがとう!

「君と私の歌」は
ライブで絶対盛り上がるから
早く皆さんの前で披露したいなぁ〜

楽しみにしててね!!

またね〜