こんにちは!
はなちゃん こと 大場花菜です💮



「君と私の歌」の裏話!!



今回レコーディングに苦労して...
大変だった思い出。

CAMEOが凄い上手く歌えた!
と喜んでいたところ...

「君と私の歌」の
難しさの壁ドーーーーン!!!!



課題の高音が連なる曲だったので
ボイトレの先生と楽譜とにらめっこして
練習していました。


無事レコーディングが終わり、
次はライブでしっかり歌えるようにと
お家で歌いまくっています✊🏻


ですが...
大きな声で歌うと...
家族たちに「外まで花菜の声聞こえるよ」
と怒られました。



気をつけます😭😂




それからMVでしていた
超絶ドヤ顔ウインク投げキッスの
秘密をお話しようと思います。


今回の振付の先生は...

推しのいる世界を振付してくれた
先生と同じなのです!


レッスン開始!と思いきや、
まず最初にみんなで円になりミーティング。


ひとりずつ
ここを最もこうしたら良くなる!とか
この子はこういう子!とかを話し合い、


一人ずつキャラ設定を作りました!

私はどんなキャラになるんだろう?と
ドキドキしていたら...


髪を切ったばかりだったので
イケメンキャラに✨


実はこの曲を聴いた時、
かわいいアイドルソングだったので
ポニテのエクステをつけるか迷っていたんです。


でもイケメンキャラを託されたのであれば!
私はその道を真っ当するのみ!!


てなわけでそのままショートで
MVに挑むことになりました👦🏼



振付の中でも
大まかにポイントが2つあって。


①揃えるところ
②個性を出すところ


今回特に重要なのが
個性を出すところ!

投げキッスでも
個性をバンバンに出して行こうぜ!ってな感じで
ひとりずつキスに仕方が違うわけです!!


で、私はイケメンキャラなので
かっこいい姿を頭の中で作り上げ...
ドヤ顔で投げキッスをしてるのです。🥴



写真で見るとちょっとむかつく...🤕😂



こっちの写真の方が 爽やかかも 🍃




グリーンバッグでの撮影。
衣織にまさか2回も振られる事になるなんて。

いつか愛が実りますように(?)



MV撮影の日は
青空が綺麗だったので...
青春っぽい事をみんなでたくさんしました☁️


楽しかったな〜!


ぜひMVいっぱい見返して見て下さいね🤍


それでは、
はなちゃんでした〜ばいば〜い!