ずっと続け〜!




齊藤なぎさです(*ˊ˘ˋ*)♪




今回は、「君と私の歌」についてお話したいと思います!





この歌を聞いた時、びびびっっ!!ときてしまいました……





絶対に盛り上がる最強ソングだ…と…





そして、歌詞がとてつもなく好きです。

   





『私だけじゃなくてみんなをアツくさせるしょうがない人なんだもん』




『下がる目尻も甘えた声も私だけだったらいいな…なんてね』




みんなはどの歌詞がお気に入りですか?






今回は、いおりのセンターということで…






世界で1番好きよ、のところのいおりがとにかく尊いので…よろしくお願いします(?)






そしてそして、MVでは、なんの髪型にしようかな〜? と悩んだのですが、







自分の中で アイドル と言ったら、ツインテールなのでツインテールにしましたよね。






高めのツインテールはおひさしぶりでしたので、緊張しました。笑




みんながかわいい、って言ってくれたのでうれしいです(  ◜௰◝  )






あと、MVの撮影で、1人でカメラの前で踊る撮影があったのですが、すっっごくドキドキしたなあ。






「君と私の歌」、振り付けもとてもとても可愛いので、はやくみなさんに直接お見せできる機会を楽しみにしています。







コメント、お待ちしてます♪




齊藤なぎさでした|・` )