どうも〜
佐々木舞香です。


今回は「君と私の歌」ついてブログを書いていこうと思ってます。



まぁねMVで言いますと、めっちゃ良いお天気でしたね!!!!


誰かに「良いお天気ですね〜」って言われたら、「そうですね〜」としか返せないくらい良いお天気だったんですよ。


じゃん。

 

ほらね!
こんな良いお天気見たことありますか!?

青春しちゃったよ。

ちなみにこの樹愛羅、
写真確認するためのグループで、こう言われてたんだよ。かわいいでちゅ。

 




そしてみんなに伝えたいことがあります。
このMVはのん乃の衣装がまじで可愛い。タイプ。

もうMV撮影の日に何回言ったんだろ…
のん乃と目が会うたびに「その服かわいい似合ってる」

リアルな数字で言うと50回くらいは言った。

もうのん乃もめんどくさかったと思うね。

これです↓


 


これから私の握手会に来てくれるファンの人は、もう全員この服着たら良いと思いますね!

それでみんながみんな着てきちゃってさ、
最終的には誰が誰だかわからなくなって、まとめてみんな家族ってことになりますよね。



あと、この曲はキーが高いなー!って思ってる人もいると思うんですけど、
案外高くないのでぜひお風呂場とかで大きな声で歌ってみてください。


ご近所さんに迷惑なので私は歌いませんがね!!!!!!
めっちゃカラオケ行きたいな。


絵文字ってたくさん使いたいときと、使うのめんどくさいときあるよね。

また会いましょう〜それでは。