沙夏です。




もうCAMEOのMVは何回見て頂けたでしょうか??



ここでCAMEOの裏話!

MVでもちらりと映っていた、このシーン。





お肉を切るシーンはファンの皆さんにも、あのシーンが印象あったらしく、、、。


本当に楽しくて、にっこにこの笑顔でお肉を切っていたらそのまま使われてました、、。

完全に素です。


そんなところですかね。

あとはずっと寝てた気がします。

朝早いのでおねむでした、、。


ちなみに全然はなしは変わりますが、このブログを書いている横で愛犬もこぴよさん(本当の名前はモンティーちゃん)がかまって欲しいらしく、ちょっかい出してきてます。愛おしい。


ちょっとまっててねもこぴよはん。


では、もこのすけさんがしつこいので、ここで失礼しまっせ。