こんにちは!瀧脇笙古です!

今回は=LOVE 7thシングル CAMEOのお話です!


まずは衣装について!!

↓1つ目はダンス衣装↓

 

この衣装はメンバーによってデザインが違います!
オサレカンパニーさんが髪飾り・靴も一人ひとり個性に合わせて考えてくださりました!

私の衣装のポイントは
お腹の部分がレースになっているところです!
そして、少しタイトスカートに見えますが、
横がヒラヒラになっていて、踊りやすくなっています!

カメオが付いていたり、
みんな同じ色の衣装と思いきや、紫の濃さが少しだけ違うのも愛を感じます!
ぜひ、注目してみてください!



↓2つ目はチャイナ衣装↓

 
この衣装は
イコラブカラーでみんなベレー帽を被っていてお気に入りです!

でも!MVの初めの方はベレー帽を被っているメンバーと被っていないメンバーいるので注目です!




実は、MVの最初と最後ではメイクの濃さが違うんです!!

↓最初の方のメイク↓

 

↓最後の方のメイク↓

 


違い分かりますか?





続いてセット!

そして、MV開始8秒で映っているのは
メンバーみんなのチェキです

 

私のはこんな感じ

 




MVのセットを一つ一つ手作りでこだわって作ってくださって本当に感謝です!!

そのセットをMV中に壊す場面があるんです!!
正直、寂しい気持ちになりました(泣)
でも、みんな、壊れる前に写真撮ろう!ってなってました!


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こんな感じに…!!





そして、なんといっても今回のシングルは2泊3日の振り入れ合宿をしました!

デビュー前 以来 2回目の合宿でした。

始まる前はすごくドキドキで不安だったけど、
終わってみればやって良かったな!って思いました!

デビュー前の合宿はただただ必死に振りを覚える感じだったのですが、
今回の合宿は表情や気持ちまで考えることが出来て、この3日間で変われたと思うし、すごくためになった3日間でした!

合宿期間は全然写真撮ってなかったけど、
なぜか、樹愛羅ちゃんの写真がありました!
なぜ撮ったかは分かりません笑

 



みなさん、CAMEOのMVたくさん見て、たくさん聴いてくださいね!!


                       =LOVE 瀧脇笙古