みなさん!こんにちは!元気ですか~~!!

=LOVEの齋藤樹愛羅です!


7thシングル、CAMEOのMV撮影について話していこうと思います!


最初、CAMEOのセットを見た時に、すごーーい!!て叫ぶくらいびっくりしました!
画像では見たんですけど、再現が凄すぎて、というかもうめちゃくちゃに可愛くて、これからここで踊るのか~!と思って、るんるんでした。
特に一番お気に入りなのはここ!



かんわいくないですか?!
ちょうちょのライトとか唇の電話とかちっちゃいテレビとか、、小物が沢山置いてあって、隅々までどこ見ても可愛いんです!
可愛くて一時期これロック画面にしてました。

もちろん他のところもすっごく細部までこだわって作ってくださって、人間てこんな凄いものを作れるのかあ、、!て感激しました。本当にありがたいです!ぜひ隅々までみてください!


私がいちばん楽しかったシーンは、
しょこちゃんとりさちーと3人でお金ばら撒いて遊ぶところ!!
もーーー人生で1回はやってみたかった大量のお金(ゲーム用マネー)ばら撒くのが楽しすぎて、MV中のわたしの顔本当に幸せそうで、良かったなあと思いました。笑



りさちーと!
しょこちゃんは他の撮影中で3人で撮れなかったの、、ぴえん。
そんなしょこちゃんとりさちー、しょこりさは、楽屋でもいちゃいちゃしてました~~!
重要な何してたかは忘れてしまったんですけど、、、そのあとの動画が残っていて!
今のくだりもう一回やって!ていってもやだ!て言われてしまって、なんで動画回った瞬間辞めちゃうの~~~て言ってました。いつも動画回すと辞めちゃうんですよね~~そんな所がいいよね~~2人はいつでもどこでも気づけば隣にいて常に隣にいなくても通じあってる、そんな存在。尊いね、、、私尊いって言葉にだしたの初めて言ったかもしれない!!これからもしょこりさの日常を見守っていきたいね!

続いてはいおのん!



2人はずっとこのソファに住みついていました。
仲良しな2人~~
のんのちゃんがいおり~~!て抱きついても
いおりちゃんはわーて感じで愛のある冷たい態度をとってて、でも逆にいおりちゃんがのんの~~かまって~~て甘える時もあって、すごく仲が良くて、いい関係だな~~て思いました!
この時はいおりちゃんが甘えモードの時だね~~2人とも髪の色似合っててかわいい!!!



ちょうど珍しくライトがついてる時に撮った写真!
照らされる齋藤。
お気に入りのくちびるのでんわ~~~
この場所での写真たくさん撮ってたので、いつかTwitterにもあげるね~~!


発売が延期になってしまって悲しいですが、早く皆さんにお会いできるように、お披露目できるように!楽しみに待っています!!!
みなさんもぜひぜひ楽しみにしててください!
MVもぜひ見てくださいね~~!