みなさんこんにちは 
はなちゃんこと大場花菜です!



ここ最近の私は
YouTube企画のパラパラ漫画を
毎日朝から晩まで描いています。

終わりの見えない戦い...ひぃ...

そんなパラパラ漫画描きが行き詰まったので
気分転換にブログを書いていくことにしました。笑

折角なので、皆さんに楽しいことを届けたい!
私も楽しいこと書きたい!

ってなわけで自分自身に自問自答。
50の質問シーズン2をしていきます!

さっそくいってみよ〜♡

1 あだ名の由来は?

はなちゃん→ 
そのままですね😂

はなまる→
はなといえば はなまる。
はなまるポーズではなまる。

2 今好きな食べ物
お酢の飲み物 
フルーティスのざくろラズベリー

3 今一番ハマってること
雪組さん「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」の劇中歌を歌うこと

4 メイクで一番こだわってること
ノーズシャドウとノーズハイライト

5 好きな雰囲気の系統は?
レトロ 

6 今の悩みは?
パラパラ漫画が描き終わらないこと
唇がかゆい!

7 夜何時に寝て、何時に起きる?
今は2時ぐらいに寝て、9時過ぎに起きる

8 朝と夜のルーティーン
朝 R-1にブルーベリーとブルーベリー黒酢と
バナナときなこかけて食べる

夜 風呂入って本読みながらドライヤーして
気になる事ネットサーフィンして寝る!

9 これがかかせない私の美容法
ビタミンを摂る

10 お気に入りのリップは?
今はつやぷるリップ 09無敵テラコッタ
夏にもブラウンリップが流行るみたい🥺

11 ピンク色のティントは持っていますか?
エチュードハウスのピンクの濃いの!

12 ラーメンは何派ですか?
味噌!

13 お気に入りの衣装
866ツアー レザー × グリーン衣装 
ギンガム × ピンク衣装

14 自分の好きなところをあげるとしたら?
えがお!向上心!

15 パフォーマンス中のこだわりは?
丁寧に!

16 コンタクトの度数
右 -4.00 左 -4.50

17 お気に入りのぬいぐるみ
おげんさんちのねずみ

18 ファンレター保管方法
お煎餅の箱やクッキー缶のなかにいれています!

19 好きなテレビ番組は?

この前深夜に放送してたNHKの
どんな人が駅でピアノを弾いているんだろう?
という番組が絵描くBGMに最適だった

20 最近見た映画は?
ハリーポッターを全話初めて見ました!!(遅)

21 いつも持ち歩いてるものは?
かゆみどめの薬

22 学生時代に一番聞いてた曲
高橋みなみさん 愛しさのアクセル

23 今一番聴いてる曲
望海風斗さん 夢をあつめて

24 自分の今を作り上げたものって何?
アイドル AKB48さん 

25 写真撮るときのお気に入りのポーズ
ポーズというかキメ顔しがち

26 眠れない時どうしてる?
腹式呼吸する

27 地元自慢ください
しまむらは埼玉発祥

28風呂の温度は熱め?ぬるめ?
熱め!湯沸ボタンいっぱい押してしまいます。

29いつかやってみたい事は?
舞台、殺陣、ジャズダンス、タップダンス、
デッサン、油絵、ガーデニング

30 好きな動物
コールダック 小鳥 こねこを見るのにはまってる

31苦手なもの・こと
無茶振り おばけ LINE

32 イコラブのいいところ
みんながみんな天才

33録画の容量ってどんな感じ?
いつもギリギリで生きてる

34マスカラ何使ってる?
キャンメイクのクイックラッシュカーラーの黒

35 ボディクリームは?
ニベア薬用エクストラリペアボディミルク超乾燥肌

36 100均でよく買うもの
絆創膏

37 布団ですか?ベッドですか?
ふとん

36よく買う通販サイト
ぞぞたうん

37CAMEOのココを見よ!
スーパー大場花菜タイム

38「君と私の歌」のココを見よ!
2回いおりに振られる私

39普段使ってるかばん
ウエストポーチ!
レディアゼルのノベルティです

40長財布?小さめ財布?
小さめ財布!お母さんに頂きました☺️

41ストレス解消法
あばれる

42最近買って良かったもの
ネイルホリックのPU109

43 髪の毛ケア方法
ムラサキシャンプー、
フィーノのヘアパックをしたまま
お風呂に浸かる。

44今何してるの?
杏奈のSR流している。

45好きな天気
ほどよい晴れ。夜に雨が好き。

46小1の時の運動会のダンス曲は?
忍たま乱太郎の曲 勇気100%

47チョコミント以外で好きなお菓子
あんみつ、パイ系のお菓子

48この期間が終わったら何したい?
ライブ!美術館行きたい!

49ファンの皆さん=何?
愛♡

50最後に一言
シンプルに答えてみました!
最後まで見てくれてありがとうございます♡