みりにゃです!
ブログ開いてくれてありがとう〜♡



最近、あなたは何をしてるのー?
大切な人の日常は知りたくなっちゃう性分なので…
コメントなどで教えてもらえたら嬉しいなぁ☺️ふふ


私の最近のおうち時間はね…

色々作ってみたり💖



フェレットさんと戯れタイム💖



自分達のライブ映像を見返す💖



携帯で映像を観ていると画面が暗くなって自分の姿が映るタイミングってあるじゃないですか。
その時にね、いつのまにか口角が上がってにっこりしながら観ている自分に気付くんです。毎回。



ステージに立っている自分に乗り移っていたのか?
ファンの方目線でライブを楽しんでいたのか?
どちらだろうと考えたところ、

どっちもだね!
という結論に至りました(*´▽`*)はい

ライブ映像を観ていると、むずむずします。
笑顔でステージに立って、皆さんの笑顔を見たいなーって!



今の時期を経験して、
改めて気付くことが本当に沢山あります!

皆さんが居ないとステージに立てないこと。
用意していただいている環境がないと私たちの活動が始まらないこと。

痛いほど実感しています。
でも、当たり前なんて無いことを気付くことができてよかった。

身の回りの環境が少しずつ変わっていくことや、全国握手会やツアーが中止になってしまっていることが、正直…すごくすごーく悔しくて😢

何かできることは無いのかなと色々考えてしまいます。
皆さんそれぞれ、環境は違うと思いますが…その気持ちはきっと同じだよね。


やりたいことリスト
◎SNSの更新をめいいっぱい楽しむ!
◎SHOWROOMで皆さんとお話しする!
◎次会えた時に、もっと自信を持てる自分になる!
◎おしゃれして、おうちでも可愛く過ごす!

あ、おうちでの写真はお母さんが撮って撮ってくれています



上手いでしょ😭✨笑 
(昨日はお母さんのお誕生日だったんだよ🎂🎉)


支えてくれる人を大切に、
自分も力になれる日がくるように☺️

今読んでくれているあなたへ
いつも本当に、ありがとうございます。



メンバーに会いたいし
みなさんにも会いたい♡♡

少し、待っていてくださいね。