おはよ〜こんにちは〜こんばんは〜
山本杏奈です!



みなさんおうち時間は何をしてお過ごしですか?
私は最近、お掃除や模様替えをしていたらDSを見つけたので、たまにやっています。
マリオカートをするときは、体もたまに勝手に動いてしまうので3Dの気分で楽しいです!



さて、私事ですが…
5月15日にSHOWROOM毎日アイドル1000日を迎えました〜(パチパチ)
お家から出られなく、メンバーにも来てもらえない期間なので、出来る事は限られてしまいましたがみなさんと一緒にこの日を迎えられて山本とってもうれしいです^^



*どんな配信でも受け入れてずっとコメントをしてくれるファンの皆さん

*いつも配信場所や時間を確保してくださるスタッフの皆さん

*一緒に配信してくれるメンバー

*海外で時差を計算してくれる舞香



たくさんの方にありがとうございます。と伝えたいです!
私のファンの方はもちろん!
イコラブのファンのみなさん全員が
"ただいま〜"っていつでも帰ってこられるような安心するROOMを目指して、これからも続けてまいります(⌒▽⌒)
気軽に遊びに来てください♪





最後におうち時間でいろんな髪型に挑戦したのでみてください!



どれが好きですか〜〜〜???
コメントで教えてねっ!



あんなでした〜!
じゃけんじゃんけんじゃんけん



パーーーーーーーーーーーーーーー!