皆さん、こんにちは。
さなつんこと諸橋沙夏です。





ブログを書くのは久しぶりなので、どきどき。


お家時間は、久しぶりにゆっくりできる時間が出来たので、普段やらない事や、大好きな映画鑑賞をしたりしてすごしています。


今まで当たり前に出来ていたことが、当たり前じゃなかったということに改めて気付きました。

みなさんに会えることがそう簡単ではなかったということ、、。

これから会えるようになったら今まで以上に、ラブラブしましょうっ。



今年1年でやりたい事は、ソロ曲は夢が叶うことが出来たので、ソロライブをやりたいですね、、!これはファンのみなさんにはずっと言っていたことですね。


そのためにも、もっともっともっと上手くならなきゃっ!



あと、ミュージカル、舞台に挑戦したいです。

歌うことが大好きだし、芝居で自分じゃない誰かになれるのが好きなので、挑戦したいです。


頑張らなくっちゃー!


ああ、会いたいね、、。



それじゃあ、またね。