みなさーーん!
おはようこんちにはこんばんわ☀️

今回は私、野口衣織がブログを担当させて頂きます!


どんなこと書こうかな…って
・最近みたおすすめホラー映画について
・作ってみた料理紹介
・あつ森について             などなど……


考え出したらきりがなくて…!





いっぱい迷ったのだけど今回は、





『 衣織さん今日の、1日の過ごし方 』
について綴っていきたいと思います~~
  



だいたい休日はいつもこんな感じ~
って感じの過ごし方。






今日はいろいろんな事がありました~~よ~~~




それでは…よーーい   \ スタート! /

----------------------------------------

・15:00・・・ 起床
これが人生。




・15:30・・・ 朝ごはん
昼なのか夕方なのか。 
でも、
起きてから1番最初に食べるご飯は朝ごはん。




・16:00・・・ お布団干した
お布団を干しました。天日干し。
ついでに洗濯物も洗濯しました。えらい。




・16:40・・・ 部屋が荒らされてた
何事?!って思ったら、
換気のために開けておいた窓。
風が強すぎて色んなものが飛び回ってたみたい。ジュースでベトベトで洗い物が増えた。めんど&くさい。っていうか写真撮っとけばよかった……
 



・16:50・・・ 部屋の模様替え
お布団をとりこんで、
新しく届いた枕カバー・布団カバーを装備した~!部屋に統一感が欲しかったので全て白に。きゃわ。




・17:00・・・ メイク
Twitterに写真載せたいな~って。
撮影しようって。 急遽メイクを。





ちょっとキュートに模様替えしたから、
そんな雰囲気のお写真撮りたいな~って思って……




楽しかったよ~~!\( ・ω・)/




皆さんはどうかな、好きかい?




ちなみに、その時に使ったメイク道具は






ざっとこんな感じです!
アイシャドウは♡のついてるところを使いました。






ぼやけてたり汚かったりでごめんね…、




いつもと違うメイクをするのって
正しいやり方とか当たり前とか分からなくても
すっごくやりがいがあるな~って。




ワクワクルンルンで、
勝手に女子力上がった気分でした。




そして、適当に時間をつぶして……


23:00・・・ SHOWROOM配信
いつも夜遅くでごめんね。
夜になると皆さんに会いたくなるよ。
急な配信でも見に来てくれてありがとう。
とても、救われています。



                                                           END
----------------------------------------



就寝はいつになるかわからない!!
(SHOWROOM後に書いてる)





というか、このTwitterのために撮った写真も
ブログがあがる前に載せられてるのかもわからない……







…どうです?私載せてました??()






ここが初になってたらごめんね。
そうならないように考えます。笑







休日は大体いつもこんな感じです~~!





そういえば今日はそんなにゲームやアニメ
触れなかったな~~、そんな日もあるよね。




―――


そして、
いつも支えてくれている皆さんへ。



今皆さんは何してるの~!!!



次会えた時に、
皆さんが会いたかった私でいられるのかな?
って。



会えなければ会えないほど
不安でいっぱいになるし自信がなくなってる気がする。



いつも色んなところから沢山、
支えてくれていたんだなって改めて感じる毎日です。



皆さんが恋しいよ。
声が聞きたいよーーーーー



なにこれ恋人かよってくらい重いね。
重い想いだねっつってね。




HAHAHA!!




1日でも早く会えるように。
会えても恥ずかしくないように。




いつでも準備万端でいるね!




元気ですごしてね~~~~~~
イコラブのこと忘れちゃダメだよ~~~~




次のブログはさなつん!(・┰・)
お楽しみ!


野口衣織でした!






おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…