みなさん、おはこんばんはι(`・-・´)/

=LOVEの佐竹のん乃です!!今日は私が担当させて頂きますよー!!大したことは書けないとは思いますが、しばしお付き合いください(´-`).。oO


さて、みなさんは最近何をしてお過ごしですかーーー??
#おうち時間 ということでおうちで過ごすことがきっと多いはず。なので今日は私のおうち時間について書いていきたいと思うよ!!!!!

ここでさっそく余談なんだけれども。
『なので』ってさ、正しい日本語じゃないみたいな話を聞いたことがあってなるべくブログとかでは使いたくないんだけどいい感じの接続語が思い浮かばなかったから使っちゃった(´>ω∂`)っていうどうでもいい話です。すみません。(笑)



それではやっとの思いでSTART→→→


①お部屋の模様替え
家で過ごすことが多くなったということもあってなんか部屋を変えたくなったんですよ!!
だからね、カーテンを遮光カーテンに変えたり、家具を新しく買ったりしたよ(・ω・≡・ω・)

こちらカーテンです。



思ったよりゴージャスですね、はい。
眠りが深くなったので◎
星3つです!!!!


こちらは収納ケース。



デザインがかわい❤️
思った以上に奥行があって配置に困った困った(´・_・`)
しっかりサイズを測るのが今後の課題ですねえ。

あとチェストを買ったらすべてが完了するんですけども、一気に買いすぎるのはよくないなーと思ってあとで買おうと思っているよ。

模様替えとの戦いはまだまだ続くのであった、、、



②ちょっとした自炊に勤しむ
これは誰しもが行っているとは思いますが、#おうちじかん の代表格と言っても過言ではない"自炊"。

私も足りない技量を駆使しながら自炊しています。








このようなかんじです。
花嫁修業頑張りますよーーーー


③趣味を楽しむ
基本的には携帯で映画とかドラマ見たり、アイドルの動画を見たりが主流になってきてはいますが、持っているDVDを鑑賞してオタ活をする日もあります( ˇωˇ )

おすすめのドラマ
➡️オレンジ・マーマレード
     
これはほんとに面白い。吸血鬼のお話。

みてみてね|´-`)チラッ





まあこんなかんじですかねえええ。
みなさんの#おうちじかん も気になります!!


そしてここでめちゃくちゃ話は逸れますが(笑)

今年中には漢検2級を取りたい!!!
去年受験日にお仕事が入ってしまって受けれなかったんですよ、、、
今年こそはもう1回勉強し直して漢検受けますよーーー



ではまたねーー(^_^)/~~