イコールラブの齊藤なぎさです〜!



今回は、《おうち時間や、今後やりたいこと》



というテーマなので、



わたしはおうち時間について、ゆる~くお話しようと思います!




それではいきま〜す!




7時30分  くらいに起きるよ。

割とスッキリ起きられるし、お腹空いた〜ってドタバタとリビングに降臨します。




7時40分 くらいにご飯を作り出しながら、ぽむと戯れます。

ずっとついてくるぽむにかまいながら、枝豆を茹でてる。笑




8時10分くらい 朝ごはんの時間( ˙༥˙ )

朝はお肉を食べることが多いよ。♡





9時 ご飯を食べたあとは筋トレ開始!


キツめに腹筋と背筋メインに筋トレするよ〜。





9時30分 筋トレ終わったらゴロゴロしだす。

ドラマを見たりYouTubeみたりしてたらいっぱい時間すぎてるよね〜。
  




10時15分 くらいに、『あ、そろそろだなあ』と思いながら重い腰を上げて机に向かうよ。


深くため息をつきながら(?)意志を決めているよ。


 

10時20分から勉強開始!(時々ぽむと戯れる。)


ぽむに癒しを求めながらがんばる。




12時30分くらいになると、お腹すいてきたなあと思いつつ、勉強を辞める。

そろそろお昼かなあ…と時計を見ながらウキウキしちゃう。
  



12時40分 ご飯を作りだす。

お昼ご飯はいつも何にしようかな〜?ってかんがえるのが楽しい。




13時 作ったお昼ご飯を食べる。

食後のヨーグルトは外せないよ〜



13時45分 ご飯食べた後、イコラブの曲を何曲か踊る。

君と私の歌は8割踊るかもしれない。あとは、探せダイヤモンドリリーもよく踊るよ。





14時30分ぐらいからまた勉強開始!!(ときどきぽむと戯れる。)

ダンスを踊って一息ついたところで勉強するよ〜。





17時15分 にお腹すいてきたなあと思い勉強を辞める。(デジャヴ)


納豆キムチをずっと頭に思い浮かべてシャーペンを書く手をとめるよ。





17時30分 夜ご飯、納豆キムチを食べる。


これが幸せだ…って思いながら納豆を混ぜるよ。




18時から食後の筋トレをする。


足とかお尻を中心に鍛えるよ!



18時30分にお風呂を沸かす。



18時45分 筋トレ終わったらプロテインを飲む。(チョコか抹茶か日替わり。)


本当にこれが人生の楽しみと言っても過言ではない(?)プロテイン。甘くて美味しいんだ〜




19時になったら、お風呂に入る。


ゆっくり入る人だよ。湯船に30分以上はつかっております。




20時 お風呂から出てスキンケアを始める。


お風呂から出たら直ぐに化粧水を吹きかけるよ。
まつげ美容液もわすれずに〜




20時10分ごろに、ツイートしたりする。


 この時間帯にツイートすること、多いよね。笑




20時15分 ドライヤーをする

髪長くなってきたなあと思いつつドライヤーするよ。


20時45分 お風呂後のストレッチをする。


疲れてない時は20分くらい、疲れてる時は10分くらいかな…



21時から、勉強開始!!(ときどきぽむと戯れる。)


夜はブルーライトメガネをつけて勉強するよ〜。



22時30分 携帯をいじり出す。ごろごろ〜〜


この時間が楽しいよね。


23時30分 寝るよ。(最近は夜更かしをすることが多いです…あぁ…)


割と早く寝られる人です。






そんなこんなだね。








あぁ、この時間はなぎさはこんなことしてるんだなあって思いながら、おうち時間を楽しんでもらえたらいいなと思います(  ¯ ﹀ ¯  )






みんなが毎日なにをしてるのかわたしも知りたいからコメント待ってるし見てるね〜✨



これからのメンバーのおうち時間、やりたいこともたのしみ♡








最後まで見てくれてありがとうございました、


齊藤なぎさでした〜〜♡