=LOVEの6thシングル、

「ズルいよ ズルいね」

のジャケ写&アー写&MVが公開されました!!


歌、ダンス、曲調、雰囲気、衣装、MV、、

今までとは違った=LOVEが発見できるシングルなんじゃないかな、!と思います🥰

MVで好きなところはもうもうたくさんありすぎるので、たっくさん言っちゃいます😊

まずは最初のなーたんのソロパート!
かわいいはすきーぼいすじゃあなくて、
いつもより少し低い大人っぽい歌声、表情、切ないおとなーたん。
イントロとのたららんたららんに合わせたダンス!
私ごとの話ですが、
「ah褒めてくれた赤いワンピースは
~~~2両目君はいないね」
の部分がすーごく好きで!
初めて聞いた瞬間好き!てなったところ。
そんな所を歌わせていただけて嬉しい限りです😢
そして私の泣き顔が本当に恥ずかしい限りでありましゆ
最初はいつもの星より遠いの~ぼいすで歌っていたけど、
曲に合わせて、大人っぽく少し低い感じで歌おう!
て思ったのですが、
慣れない歌い方で音程がぶれぶれになってしまい、どうしよう、、。てなっていたけれど、自分なりに精一杯頑張りました!!
ライブを積んでいって、さらに良く歌えるように頑張ります!!✊✊



その次の
「ねえ 望んでた街で
~~思ってないよだから」
の神秘的な感じ、、
すてき🥺
みりにゃのセリフ、、、さすがです大谷せんしゅ。
「幸せには ならないで」
の高音。
いかりんぐーううー!!!🦑🌱
神すぎる。
サビの最初のぱあーん!で広がる感じ、
なーたんのついんてーるほどき、
いおりちゃんのこんな気持ち二度とないでしょうの歌声とダンス、
ライトの感じ、、
素晴らしい😢


2番!

いおりちゃんの足、綺麗、、((
はなちゃんの思い出すのリップシーンがうまし、、
まいかちゃんつおい、、
いおのんの絡み、、
MVにもちょこーとうつってるのですが、のんのちゃんが伝えてくださいで伸ばした手をいおりちゃんが君は綺麗だったとで恋人繋ぎをするところが萌えポイントでした。
あんころ表情いいよう、、
サビ前の指輪、えもい、、。
はなちゃんのうらはらにの歌とダンス引き込まれる、!
ああ、消えてくれませんかのなーたんの表情がすごく表現がうまいなあ!と思った、!
そしてその前の2人のアングルがガタッとずれるところよき。
3サビ前のなーたんのはっていう表情。純粋に、可愛いい。
3サビのダンス好きなんだあ、、歌詞もすごく好き!!そしてみんなの泣き顔が流れる。
今もまだ思っていて、、切ない、。
水しぶき。
最後のシルエット、、、。



最高にえもくて、美しくて、大人の雰囲気と、みんなの切ない表情、、


何度も見てそれぞれみんなの表情、ダンス、全部細かいところまで、ぜひぜひ見てくださいっ!!
早くライブで披露したい、、
みなさんもぜひ楽しみにしててくださいね🥰