こんにちは 
はなちゃん こと 大場花菜です☺️💮


ブログの締切日が今日です!!!
と催促のラインが届き、(なんやて!?)


ブログ何を書こう〜〜?と悩みました。

やっぱ公式ブログだし、
好きなもの語りたいよね。


宝塚を語る?🥂
だがしかし...!!

チョコミントレポ?🌿
いやしかし...!!


スマホの写真フォルダを見返しながら
何かないかな〜と探したところ


わたくし!!
とても良いテーマを見つけました!!


それは「浴衣」です!!


今年はたくさん浴衣を着たので
今回のブログは


“ Hana's yukata collection ”
でお送り致します👘🎋🌼



collection 1 紺 × 桃 / 帯 : 桃 


5thの個別握手会で着た浴衣。

落ち着いた紺をベースに
華やかなピンクのお花がザ・浴衣感🌸

この日は浴衣に合わせて
メイクもピンクにしてみました☺️💕

ピンクが入るだけで
おんなのこ度がキュンッと増す魔法。

ヘアアクセサリーは
バレッタとヘアピンでこなれ感。
イマドキっぽい。流行の女。🥺



collection 2 紺 × 青 × 桃 / 帯 : 紫 


衣織さんとお祭りに行った時に着た浴衣。

実はこちらセパレートタイプなんです!

上下分かれてて自分で着付けがしやすい。
浴衣初心者には100点!はなまる💮💯

一番大人っぽく見えるかしら🤔🍇
と思っております。


collection 3 白 × 橙 × 緑  / 帯 : 黄


5thの個別握手会で着た浴衣。

めっちゃ可愛いいでしょ...
しっかり自分で選んだ浴衣なのです🤤🌼


今まで落ち着いた色を着てたので
それとは違う明るい浴衣を着たい!
という思いを込めて選ばせて頂きました🥺


紺と対照的なホワイトを基調とした
わたし好みのミントグリーン × オレンジ!

柄はお花ではなく
なんとお魚さんと貝殻!(かわいい)

ええ〜〜かわ...🐠🔆


めっちゃかわいい。。また着よう。。

衣織さんとお祭り行ったときにゲットした
ヨーヨーの小道具、ナイスアクセント🤤


collection 4 桃 × 水色 / 帯 : 緑


24Girlsの生写真用の浴衣。

なんてこった!!
自分では選ばないベビーピンク!
衣装さんに感謝...ありがとう...
ベビーピンク...ラブ...🌸💓🎀

帯の色がお気に入りなんです...🧼🌿

なんていったって
ミントグリーン!!!!←ここ大事

可愛すぎる。衣装さんありがとう🍃🍫

collection 5青 × 桃 × 白 / 帯 : 桃

24Girlsのアンコールで着た浴衣。

なんと!青!!
青み系の色!!珍しい!!💙🌀

マットで大人な青の中に
可愛らしいピンクで

遊び心あるなぁ〜〜〜〜(某CM)
となりました 🚙


髪飾りも水色 × ピンクで
可愛らしくしてみたよ(^ν^)❤︎


 
以上 
Hana's yukata collection

5種類をお届けさせて頂きました



浴衣はまとめ髪しか勝たん!!!
という人間なので、


見事に全部まとめ髪をしてます。


それでは、
また次回のHana's yukata collection 
でお会いしましょう。
さよなら!!