=LOVEの佐々木舞香です!



今回は!
4月24日に発売される=LOVEの5thシングル
「探せ ダイヤモンドリリー」について書いていこう!っていうブログです✨

今回は3曲に加え、メイキング、
そしてなんとイコラブ社員旅行の映像もついています!!!!

やったー!嬉しい😆80分全部面白いよ!(ハードル上げていくスタイル)


いやあのね、面白くしていだきました!!

イコラブ社員旅行とか、
表題曲や、いらないツインテールについては

みんなが多く語ってくれるかなぁーとね、
人任せですが、そう思うので!(笑)


今回私は

=LOVE初のユニット曲
「虹の素」のことをみんなに伝えたいと思いますよ〜🌈


この曲は私、佐々木と野口衣織の2人のユニット曲です!



2人!って聞いた時は、嬉しいよりも
「どうしよ〜😰」って気持ちでいっぱいだったんですが、

衣織とお話しして、どんなイメージを持っているのか、どういう子だと思う?とかね…


歌詞は誰でも共感できるところがあると思うし、少し人間の闇の部分が見えたりして良いですよね…

Aメロは音程がすごく低いんです!
でもサビは高い!!

そこが思春期の感情の不安定さや、脆さが感じられて好きです👻


みんなは虹の素が何かって考えたことありましたか??

雨が降ったら勝手にできるものだって、小さい頃から思ってました。

これはそんな日常の些細なことを考えさせてくれる曲です💭

きっとこれから虹を見つけたら、
「あぁ誰かの涙なのかもな」って。

少し恥ずかしいけど、誰かを思って、1つ1つの日常を過ごせそうです。


あ!!!
レコーディングはね!2人合わせて8時間くらいかかって録りました!

自分たちでも良いものができたなぁと思いますし、
指原さんからも良い!と連絡をいただきました⭕️

あと、私は曲始まりが自分ってことが初めてだったので、ヤバイかったです(語彙力)


私は衣織の歌が素敵だと思うし、好きだから、ある意味負けないようにと思って歌いました(笑)


そんな虹の素なんですが
ツアーの名古屋公演で初お披露目しました!

いやぁ、緊張しましたよ…!

来てくださったみなさんどうでしたか?

メンバーからの言葉ですごく励まされて、自信になったので、

ファンの方からも感想待ってます!!!!!


これからステージで披露する機会もたくさんあると思うので、
もっともっとステキな曲に、私たちでしていきたいなって思います💎


それではみなさん、
5thシングル「探せ ダイヤモンドリリー」をよろしくお願いします!


センキュー!
グッバイ!
佐々木舞香でした!




--------------------

=LOVE 5th Single
『探せ ダイヤモンドリリー』
2019年4月24日(水)発売





【イベント情報】
💎全国握手会(ミニライブ&握手会)
■4月27日(土)
愛知県:三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルス
■5月2日(木・祝)
千葉県:アリオ柏
■5月25日(土)
大阪府:IMPホール

💎ミニ握手会(握手会)
■4月14日(日)
大阪・くずはモール 南館ヒカリノモール 1F SANZEN-HIROBA
大場/音嶋/髙松/野口/諸橋/山本
■4月20日(土)
広島・イオンモール広島祇園 専門店1階 スマイルコート
佐々木/髙松/野口/山本
■4月21日(日)
北海道・コーチャンフォーミュンヘン大橋店
大谷/佐々木/髙松
■4月24日(水)
愛知・タワーレコード名古屋パルコ店
大谷/佐々木/佐竹/野口
■4月24日(水)
大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
大場/音嶋/瀧脇/山本
■4月24日(水)
東京・SHIBUYA TSUTAYA
樹愛羅/なぎさ/髙松/諸橋

💎個別握手会(握手会)
お申込みはこちら>>https://fortunemusic.jp/el_201904/

■5月6日(月)
千葉県:幕張メッセ
■6月1日(土)
東京都:TOC有明 WEST GOLD 20HALL
■6月9日(日)
大阪府:マイドームおおさかAホール
■6月16日(日)
東京都:TOC有明 WEST GOLD 20HALL
■6月30日(日)
愛知県:吹上ホール第2ファッション
■7月15日(月)
東京都:TRC東京流通センターFホール



--------------------