🍫🌿お菓子&個性派編
〜チョコミント沼への深入り〜  



①花畑牧場 生キャラメル

チョコ強め。とろける。ありがとう。

②slim bite チョコレートミント

ヘルシーデーツダイエットバーに
チョコミントという私得。

③チチヤス チョコミントヨーグルト

キャーヨーグルト!?
ミントヨーグルト意外といける。

④ダッキーダックのチョコミントケーキ

ミントクリームのまろやかさが神。
ワンホール食べたい。




①USJで買ったチョコミントクレープ

遊園地に映えるミントクリーム。
ガトーショコラでボリューミーさ増し増し

②カルディ 豆乳チョコミントビスケット

美味しすぎて一袋一気食い(ごめんなさい)

③BEL AMER チョコミント

高級。ミントとチョコが分かれてる。
味のバランスが最高。
チョコミントはバランス命。

④GODIVA PEARLS 
DARK CHOCOLATE with mint

ミント強め!これも高級ミントの味がする
(スタバからのゴディバのミントは高級、とメモ)



①チョコミントミンティア

あまいミンティア!!

ぽいっとチョコミントチャージ
したい時には持ってこい。


②贅沢チョコミント

割チョコ。名前の通り贅沢過ぎる。
これも美味しすぎて...
食べる手を止められなかった

③オレオクリスピー ミントアイス

満点。はなまる。言うことなし。
みんな買って。食べればわかる。

④ワンズバー チョコミント
🌿:4 🍫:6
細くて軽い。3本入ってるが
一気食い待った無し。(ごめんなさい)


⑤カントリーマアム超チョコミント

超が付くほどなので
それはもうミントつよめ!
ミニサイズなのがいいよね。

⑥31 チョコレートミント

甘党万歳のあまさ。あまい。チョコだもの。



さあここまで長々と書いてきましたが、
皆さんチョコミントの魅力
お分かり頂けましたでしょうか?


取り敢えず入門編として
みんなが買うべきなのは、

チョコミントクッキーサンドと
オレオクリスピーのミントアイス。

今のおおばはなのイチオシ。



次のメンバーはみりにゃ!