どもども。諸橋沙夏です。

今回のブログはつんなので、つんぶろぐということにしますね。




最近の話でいうと=LOVEのファーストコンサート「初めてまして、イコールラブです。」がありました。


メンバーも気合をいれて、そして支えて下さったたくさんのスタッフさんと一緒に頑張りました。




ここで裏話、、、


当日リハで私のダンスがうまくいかなくて楽屋でガン萎えしたところに、そっと指原さんが来て下さって声をかけてくださいました。


私は下向いていたので、最初マネージャーさんかと思って、


ああーーもうダンスだめですーあああ 泣

パッと顔を見上げると

うぇ!?え!!さ、さ、指原さん!?


ガン萎えからの指原さん登場でパニックになって気づいたら指原さんの足を踏んづけて抱きついてました、、、。


指原さん足踏んでごめんなさい、、。



ほんでもってコンサートの本番の話になりますが、なんと夢にまでみた、、、


欅坂46さんの不協和音を歌わせていただいたのです 、、!!


最初欅さんの曲をやるってきいたときはファンとして、え、まじすか。どーしましょどーしましょ。え。不協和音?おいおいまじすか。って感じの心情だったんです。


でもどうやったらいいのかなと思って、不協和音後半いおりの僕は嫌だ!!!!のあとにフェイク?シャウト?を入れることになったんです。

最初はこんな高いキー、ワシに出すことできんのか?と思ったのですが、ありがたいことにファンの皆様をはじめたくさんの方にあれ良かったぞと言っていただけて嬉しかったです。



コンサート来て下さった皆様ありがとうございました!!


そしてそして、おまたせしました。

5thシングル「探せ ダイヤモンドリリー」が4月24日にリリースすることが発表されました!!


いやあ、たのしみだたのしみだ!


そしてツアーも決まり楽しみが増えましたっ!


全国握手会もはじまるし、個別握手会も楽しみですね!

何着ようかな。


東京、大阪と一部、個別握手会参加できなくてすごく残念なのですが、皆さんに発表できるのが楽しみです。


個別握手会は2月20日から受付が始まるので、ぜひにぎにぎしましょうっ。


待ってっかんね!!!!!!!!!!!!!



もう一度言うぜ?


待ってっかんね!!!!!!!!!!!




それでは、つんぶろぐはここまで。


さらばじゃ!






最後までよんでくれてありがとう。



だいちゅきよ。




次はまいか!