続きです☺️🙏🏻


◯お洋服について◯


■好きなファッションブランドは?

ハニーシナモン、SNIDEL、zara…

書ききれないくらい沢山あります👗


■何を参考にしている?

インスタで色んなかたを見ています👌🏻

ファッション雑誌も読みます📖


■服を買う時のポイントは?

サイズ感、着丈をよく見ます。

買いすぎ防止で、ネットで目当てのものを決めてから行くことが多いです💗

迷ったら買わない!


■コートのおすすめが知りたい!

今年はハニーシナモンのレオパード、mellowneonのモコモコ、dholicのミント色、GRLのビジュー付きコート💓

今年はプチプラなコートを何種類か買いました🐈全部投稿に載っています!


■冬コーデのおすすめやポイントは?

冬はお洋服が暗くなりがちなので、あえて明るい色をチョイス!やっぱり白が可愛い💓

女の子らしいもこもこも必須です☃️



◯SNSや写真について◯


■カメラ、フィルターは何を使ってる?

カメラは基本的にB612📷フィルター無しか、loveletterを65%にしています🌸


■インスタの加工のやり方は?

iPhoneのカメラフォルダで色味調整をして、

インスタでも調節。

画像によって違うので答え方が難しいのですが、明るくしてシャドウでふわっとさせて彩度を上げてピンクっぽくしています🌸


■DMは見てる?

たまに確認するときはありますが、既読とお返事は出来ませんのでご了承下さい✨


■コメントはtwitterとインスタどっちをよく見る?

どちらもよく見ているのでtwitterもインスタもコメント待ってます☺️💗



◯私生活について◯


■自分の好きなところは?

メイクやファッションが好きで、

女子としての楽しみを忘れない心意気☺️


■寝るまでのルーティーンは?

SNS更新☞お風呂(長め)☞顔のスキンケア☞ボディクリーム塗ったりマッサージ☞歯磨き☞髪の毛乾かしてヘアオイル塗る☞明日のお洋服を決める☞フェレットさんと戯れタイム☞まつげ美容液とベビーパウダーを顔に塗って就寝🛌

ざっくりこんな感じです☺️


■辛い時などどうやって立ち直る?

お風呂に長時間使って、何も考えないでリラックスする時間を作る🛁そして早く寝ます。寝て起きたら辛さが軽減しているはずです。


■好きな洋楽は?

Justin BieberさんとTaylor SwiftさんとOne Directionさんの曲が好きです🌟


■ディズニーの1番好きなアトラクションは?

スティッチ・エンカウンター😍


■好きなキャラクターは?

シナモンです💓

実は最近、スティッチが急上昇中!😍


■好きなアイドルはいる?

アイドルさん大好きなので沢山居ます💕


■よく聴く音楽は?

Janne Da ArcさんとAcid Black Cherryさんがずっと好きで聴いています🍒

後は色んなアイドルさんの楽曲です♪


■おすすめの二郎系は?

雷本店!!千葉県なので都内の方はプチ遠征。。でも遠征する甲斐ありました😍✨


■健康で気をつけていることは?

豆乳を飲んでいます!紅茶味が1番好き💗

最近はひげ茶をタンブラーに入れて持ち運ぶことも多いです🌽


■クリスマスは何するの?

showroomします🌟遊びに来てね~♪ケーキを食べる事もあまりないし、日常です🎅🏻


■アルバイトは何をしていたの?

居酒屋さんとしゃぶしゃぶ屋さんとアパレルの店員さんです🌸


■美容系YouTuberさんは誰を観る?

美容系のかたですと、菅本裕子さん、吉田朱里さん、さぁやさん、きぬさん、あやのののさん、佐藤ノアさん、みきぽんさん、こばしりさん、と…多いですね😢

特にゆうこすさんは、私がコスメ好きになったきっかけのかたです!ずっと好きです✨


■おすすめのタピオカのお店は?

CoCo都可のタピオカジャスミンミルクティーがすっごく美味しかった💗普通も好き。


■見かけた時は声かけてもいい?

嬉しいです☺️お写真はお断りしているのですが、握手は喜んでさせていただきます💕



◯アイドルについて◯


■握手会で緊張しちゃうけどどうしよう?

緊張されないように、色々考えてます💕

私は心の距離を縮めたいと常に思っています!仲良くなりたい~~☺️🙏🏻


■握手会でどんなお話をすればいい?

自己紹介や質問やお悩みなど、何でも嬉しいです🐈話題を考えて来なくても、私が考えるので安心してください💓出来るだけあなたの事が知りたいなって思っています😌


■女の子1人で会いに行ってもいい?

もちろん、1人で会いに来て下さるかたも沢山です☺️みりにゃのお陰で輪が広がったよって報告してくれる子もいます、良かった🌸


■初めてなのですが握手会の注意点はある?

握手券の取り方から握手券が手元に届くまでは少し複雑かもしれませんが、サイトに詳しく書いてあるので読んでいただければ大丈夫です💗

当日はお寝坊で間に合わなかったというかたも多数いらっしゃるので注意です🤭💕


■名札を付けた方がいい?

名札を付けて来て下さると覚えるスピードが早くなりますのでぜひ💓強制じゃないです!


■お洋服などの真似っこ嫌じゃない?

すごく嬉しい!!☺️ありがとうございます。私のモチベーションに繋がっています💕


■イコラブの好きなところは?

みんながあったかい☺️💓


■イコラブで1番好きな曲は?

全部好きですが、特に=LOVEのメロディーと歌詞が好き🌸


■尊敬や憧れている人は?

小嶋陽菜さん。ルックスやアイドル性はもちろん、様々な事をしてファンのかたを楽しませ続けているところが素敵だなと✨

長年アイドルをされていたのでそういう面でも目標にさせていただいています!


■みりにゃの夢をひとつ教えて!

ひとつ教えちゃうと、写真集やスタイルブックを出すこと☺️叶えようねって応援して下さるかたが居て嬉しいです💗まだまだ出せるくらいの需要はないけど、ずっと変わらない目標です。


■イコラブでのこれからの目標は?

国民的なグループになること!🌟


■アイドルでよかったと思う瞬間は?

みりにゃのお陰で~、みりにゃが居てくれたから~などを皆さんから言っていただいたとき💗自分の存在が誰かの役に立っていると思ったら、アイドルで良かったと実感します。


■なんでそんなに記憶力いいの?

コメントやお手紙をしっかり読んで、交わした会話を頭にインプットしているからです🙏🏻


■うちわやサイリウムは見つけられる?

持って下さっていると見つけやすく、目線も送りやすいです✨

私のサイリウムのカラーは紫と白です💜


■アイドルを目指したきっかけは?

きらりんレボリューションのきらりちゃんに憧れてアイドルになりたいと思いました🌟


■プレゼントできる?

プレゼントは今はまだ受け取れません😢

そのお気持ちだけで嬉しいです💕


■アイドルとしての原動力は?

ありきたりですが、本当に皆さんからの応援の声です☺️生活のほんの1部にでも関われていることが嬉しいし、少しでもひとりひとりの支えになりたいと思っています!


■今1番やりたいお仕事は?

ファッション系のお仕事がやりたいです💖好きだけど、やらせていただく度に自分の不甲斐なさを痛感。毎回、勉強になります✨

グラビアもやりたいです♪欲張りですが、沢山経験したいです💕頑張ります!



◯オーディションについて◯


■アイドルになるために必要なものは?

人の幸せの為に行動したいと思える気持ち🌸


■SNSは消したほうがいいですか?

マイナスになる要素がどこにもなければ受かるまで消さなくてもいいと思います☺️ただ、オーディション中はあまり動かさない方がいいと思います。


■何回オーディション受けましたか?

小学生の時から合わせると、10個は受けました🌟いつも落ちていました!


■書類審査の写真の撮り方のコツは?

正面から、自然光で撮ってもらう📷服装や場所に個性があってもいいと思います☺️


■最終審査で歌った曲は何?

大塚愛さんのHEART💕


■オーディションに受かるコツは?

頑張りすぎないことですかね?😢ありのままで大丈夫です。インパクトがあると大人数の中で印象に残ると思います!特技はあると武器になりますよね🌸


■合格するために努力したこと

痩せようとダイエットをしました!

お昼にカップラーメン夜に2食分を毎日のように続けていたので、当たり前にそれを辞めて、サラダ中心の生活に変えました🥗

後はカラオケに週何回も行って、審査で歌う曲をワンコーラスひたすら練習しました🎤



◯男性向け◯


■男性の好きな服装

ニットやパーカーなど、シンプルな感じが好きですが似合っていれば何でも素敵です!

コラボパーカーを着て下さった皆さん、

とてもタイプですよ😍✨✨


■好きな男性のタイプ

礼儀正しいかた🙏🏻何事にも同じ歩幅で歩いてくれるかたがいいな☺️


■異性の好きな仕草は?

仕草に入るか分かりませんが、

運転出来る人は素敵だなと思います🚗🌟


■男性の好きな髪型、髪色は?

これは完全に、似合っていれば何でも好きです🌸特に好みはないです~♪


■理想のデートは?

インドアなのでお家でまったりが理想です🐈

ゆったりドライブとかも憧れますよね🙏🏻



沢山の質問ありがとうございました💗