こんにちは!

齋藤樹愛羅です!


前も言ったのですが、ハロウィン近くの時に、

ディズニーシーに行ってきました!♡


おじいちゃんとおばあちゃんにつれて行ってもらいました~!





ハロウィン近くだったので、入場制限がかかって、人がいっぱいでした!


もう半分以上の人が仮装をしていて、

多かったのがシーだったのもあって、

私の好きなダッフィーフレンズ系の仮装が多かったです!


3人や4人で、一緒に仮装してる人もいました!


他にも、ミッキーやミニー、ディズニープリンセス、ヴィランズのイベントだったので、マレフィセントなどのヴィランズ系の仮装も多くて、とにかくクオリティが凄かったです!✨


歩きながら、いろんな人の仮装をみて楽しめました(^^)


期間限定味の、さつまいものスティックが本当に美味しかったです(*´༥`*)

さつまいも味は売っていませんが、他の味ぜひ食べてみてくださいね!




乗り物は、私の大好きなタワーを2回乗れたことが1番嬉しかったです!!


5年生の時まで、小さい頃に乗って怖くて泣いてしまったことがトラウマでずっと乗れてなかったのですが、頑張って挑戦してみよう!と思って乗ってみたら、ちょっと怖かったけれど、超楽しくて、また乗りたい!て思えたんです、!


センターオブジアースにも乗れて嬉しかった~

最初乗った時は大泣きでお父さんにおんぶしてもらってかえった記憶が( ˊᵕˋ )


今では毎回どっちかファストパスを必ず取って、

2回乗ってます٩( 'ω' )و


混んでてインディーとかレイジングとかには乗れなかったけど、ハロウィンの時に行ったのは久々だったので、ハロウィンの雰囲気も味わえて、とっても楽しかったです!

また行きたいな~。・:+°



次はしょうこちゃんです!