皆さんこんにちは!

=LOVEの髙松瞳です。

久々にリレーブログ回ってきました(^ω^;)

Let's Start!!!!!



============



10月17日 =LOVE 4thsingle

「Want you!Want you!」

発売されましたぁ〜!!!!!






♪少し〜高め〜ポニーテールも〜



皆さんもうお手に取ってくださいましたか?

曲だけでなく、

~typeA収録~
Want you!Want you!メイキング

~typeB収録~
おフランス旅行記

この2つの映像で素のメンバーが見れるのでまだの方は是非是非ご覧ください♡♡



===========



去年はメンバー全員プライベートで集まり
ハロウィンパーティーをしましたが、

今年はあっけなく終わり、、、、

ではなく!
遅めのハロウィンとして


11/4にあった個別握手会で
メイドさんのコスプレをしました(*´ `*)


それがこちら





どうですかね。


好評かと思ったのですがね、


あの、モエモエキュンとか
オカエリナサイマセゴシュジンサマとか
沢山言いましたね。


生まれて初めてだったけど結構楽しかったですね。(´﹀`)



============



現在高校3年生のわたし

LJK ラスト女子高生です…


ブログということで大公開!


イコラブに入る前は↓↓↓





JKあるある制服プリ(白背景)

撮ってたんですが、

最近は、ほぼないですね。


でも!
せっかくの女子高生!!
楽しまなければ!!!!!

ということで…


永遠の高2コンビ




同い年の衣織と、とあることを計画しております( ¯ω¯ )


お楽しみに〜♪



============



久しぶりのリレブログということで
すごーく長々と書いてしまいました(-_-;)


次回はきあらです〜
デュクシ!


季節の変わり目で体調崩しやすいので
気をつけてくださいね。


最後までみてくれてありがとう♥