こんにちは♪

ブログがまわってきました!!
みりにゃこと大谷映美里です🐈
今回はラーメンブログを書こうと思います💕

いつも写真を撮る前に
食べてしまうことが多いのですが、
こういう日記を書くためにも
ちゃんと写真に収めておこうと思います🍥


1番最近行ったのは…
野方ホープ🍜

撮影終わりに、
マネージャーさんと行きました♪


これは…温野菜ラーメンだったかな?
油の量を選べるのですが、
最上級のこてこてにしました。。♪
背脂がすき、、、(引かれるかな😨)



いただきます!






ごちそうさまでした🤤


美味しかった…💓




お次は、雷本店⚡️



千葉県にあるので少し遠いですが、
行く価値アリなほど美味しいです。☺️
 






一緒にこういうがっつりラーメンを
食べに行ってくれるお友達がいるので
その子とよく行きます(*´ω`*)💕




お次は用心棒🍜


 
初めて行ったので緊張して、
トッピングが出来なかったのが心残りです。。😢




お次はラーメン二郎🍜


二郎系が好きと言いながら、
二郎には行ったことがなかったのですが
やっと…😚(結構前です)


本当に美味しくて、今も食べたいです🍥
二郎は店舗によって味が違うみたいなので
色んなお店に行きたいな〜♪




お次は東京油組総本店🍜


こちらは、油そばです🤤
欅坂46さんの番組で紹介されていたのを見て
気になって行きました✨
美味しくて感動しました!!
何回も通っています🌟





お次は春日亭🍜




こちらも油そばです🍥
私がラーメンを好きになったきっかけのお店💓
それまでは全然好きじゃなかったのに
この油そばに出会って変わりました🤤✨



お次はドゥエ・イタリアン🍜


最後はおしゃれラーメンを。。🤔💗
これはレモンラーメンです🍋
さっぱり美味しかった〜♪
レモンやお酢などが大好きです🐈
ラーメンにお酢は欠かせません✨


まだ行きたいお店がいっぱいあるので
のんびり開拓していこうと思います🍥

おすすめのラーメン屋さんがあったら
握手会やコメントで教えていただけたら
喜びます(*´ρ`*)

お腹空きましたか〜?🤤💕
私は空きました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます🌸🌸
またね〜♪