お久しぶりですーー!




きあらちゃんからバトンタッチして、

今回は野口衣織が担当します🤳✨




{E0C020FD-1A2A-44D4-B851-88A45ECECAB7}





2ndシングル全イベント終了しました!!

改めて、皆さん本当にありがとうございました✨



長かったような短かったような…🤔

皆さんにいっぱいいっっぱい話したいことが沢山あるんだけど、

ちょっと文章長くなりそうだから、今度showroomでお話するね〜!




{B4710BF3-B93E-44C5-AB4A-EEA80C731712}





よかったら、聞いてやってください(笑)


-----------------------------


そういえば、お正月に振袖着たの覚えてるかな?



その時にふと感じて撮った写真なんだけど、



{AFB36BCF-EE00-48D6-B941-09FDDF508F47}






私、座敷童子みたいじゃない…?

あれっ、なんか自分妖怪みがあるな???って初めて思って1日でした♂



3年後の振袖も今から凄く楽しみ(*ˊˋ*)♡



-----------------------------


実家帰った時にiPhoneを新しくしたのだけど、




{00C55043-2948-431E-825B-232B606C04EE}




画像をアップにしたらもう終わり。

お肌の調子がバレてしまうんじゃないかってくらいの本当に画質が神様仏様…😇😇




iPhone8すごいね…





今年は、健康に気をつけてお肌に力を入れて生きていこうと思います…💊



-----------------------------



ここまで見てくださって、

ありがとうございました!



次は、

先日18歳のお誕生日を迎えた

はなちゃーーん!!💓





{A24B910D-6CD7-4381-A27F-E62166B9F84B}






~追伸~


『舞台 けものフレンズ』

是非見に来てください🙇‍♀️🙇‍♀️