こんにちは🐰

最近寒すぎますね😖
体調管理気をつけます!
みなさんも気をつけてください😢

 2nd全3回の個別握手会、ありがとうございました😊

もう 2ndのイベントが終わってしまって、あっという間でなんだか寂しいです😔


1回目はクリスマス間近だったので、ピンクのクリスマス風ワンピースでした🎄
うさぎのブーツとハートの髪型もお気に入りです😊

{1719F9C4-36FB-432D-8680-9A56F16057E6}

{6EAEAD79-AFB6-4107-9A84-88F2A3FFF4CA}


2回目は、大好きなハーフツインテールしました⌒(。・.・。)⌒💕
リボン付きのワンピースにうさぎ🐰のポケットのカーディガンのコーデでした💓
靴もうさぎ🐰ちゃんのもこもこブーツです( ¨̮ )♪
{DEBBCDB2-EC84-4469-A9A3-92CAD26D6843}




3回目は、マイメロ(うさぎ🐰)コーデでした💕
うさ耳のブラウスにマイメロガーディガン、リズリサのギンガムチェックのワンピースでした👗💞

{B32E119A-246F-49A6-A5C0-D440750F624D}

そして、2月に=LOVE全員で行う、舞台けものフレンズでは、私はアリゾナジャガー役を演じさせていただきます✨

{E8FFD3DF-E71B-4517-AC21-7D07CE492ECF}

アリゾナジャガーちゃんはなんだか所々自分に似ています😂
2月の数少ないイベントなので、
ぜひ楽しみにしていてください💓



つぎはメンバー唯一のショートカットのいおりちゃんです~💕
{85023627-1037-4013-A2B1-D3B57A8D3F19}