こんにちなーたん💕🐰


二回目のアメブロが回ってきました(。•ᴗ•。)♡





ツインテールと「だいすき!」がトレードマークの中学二年生14歳です😍

{FCC7C734-63F4-48F5-B9D2-157F8DCCFA0F}

最近前髪切りました❤︎*。






前回のアメブロから全国握手会や個別握手会、かるた会など本当にいろんなことがありました🌸



思い返してみると全部楽しくて素敵な思い出です。ありがとうございます〜😭





✨記念すべき第1回✨




なーたんの質問コーナー☺💕


アメブロにコメントしてくださった皆さんの質問に答えていきます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


🍓 サイリウムカラーは何色がいいですか?

ピンクがいいです💕



🍓クリスマスプレゼントは何をもらいましたか?

サンタさんからブラシセットをもらいました❤︎*。

 

🍓イコラブ以外でよく聞く曲は?

アイドルの曲をよく聞きます。AKB48Gさんの曲を聴くことが多いです🌸バラード系とか、かわいい曲が好きです!



🍓将来の夢、なりたいものは

今はまだ見つかってないです。この活動をしていく中で見つけていけたらと思います☺



🍓女の子のファンは嬉しいですか?

とっても嬉しいです💕握手会でツインテールしてきてくれる女の子もいて…😍



🍓お洋服で好きなブランドは?

LIZ LISAさん、Ank Rougeさん、ハニーシナモンさん、シークレットハニーさんを着ることが多いです!



🍓香水は何を使ってますか?

ジルスチュアートリラックスオードホワイトフローラルを使っています✨母から誕生日プレゼントでもらいました。すごく可愛らしい匂いがします💞



🍓アイドルを好きになったのは何年前ですか?

八年前にテレビで見て好きになりました🌸




🍓指原莉乃さんの第一印象は?

すごく可愛くて顔が小さいなぁ、、と見惚れてました。



🍓姉妹にするならどのメンバー??

どのメンバーも姉妹にしたい!12姉妹( 笑 )




🍓好きな教科と苦手な教科は?

好きなのは国語と体育、苦手な教科は理科です💦




たくさんのコメントありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


これから毎回質問コーナーはしていくので、質問とかあれば書いてね☺💕






そして!ブログで『~~してほしい』ことがあれば、それもどんどん書いてくださったら嬉しいです🎀






次はちっちゃくてもリーダー、山本杏奈ちゃんのブログです💞

{DD7D1F7B-7895-4B53-840B-E7D5D6E5014F}
この間の振袖、可愛かったなぁ😻
(ふりそでAlicehttp://furisode-alice.jp/)







{448951FD-FA79-4701-B979-20735F5C8973}
なーたんより🍓🐰🎀