おはしょこ☀️
しょこんにちは🎵
しょこんばんは⭐


莉沙からブログのバトンが回ってきました😇


{DBD831A1-41DF-4FC3-84FB-298ABA089CB3}




まずは自己紹介させてください🙇

神奈川県横浜市出身・高校1年生16歳の「しょこ」こと『瀧脇笙古』です👌
今横浜はイルミネーションがとっても綺麗です🎄


{A0242BCC-3A11-4019-AA30-A57E55309080}




12月9日に2ndの初イベントがあって「僕らの制服クリスマス」のカップリングの「届いてLOVE YOU♡」「ようこそ!イコラブ沼」を初披露させていただきました😁

みなさんが一緒に盛り上がってくださってとっても嬉しかったです😍
久しぶりの握手会だったのですごく楽しめました😆
インスタ映えする撮影スポットあるのでぜひ撮ってみてください👀


{1C3FC011-972C-451C-8EA8-BB22BA35FEA6}




2018年もイベントがたくさんあるので、ぜひ=LOVEに会いに来てください💖


もっともっとたくさんの方に=LOVEを知っていただけるようにこれからも12人で支えあって頑張っていきます💪
これからも応援よろしくお願いします🙇

{43661B9B-4485-43CD-B9B6-9F976494A5CF}




次にブログのバトンを渡すのは=LOVE最年少13歳の齋藤樹愛羅ちゃんです😘


{AFD8EA90-6F9F-44E1-95EF-5FF29DBDE3F2}




最後まで読んでいただきありがとうございます💋


  * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
代々木アニメーション学院×指原莉乃present
「=LOVE(イコールラブ)」