みなさん!
おは🌞こんにち✨こんばんわ🌝


舞香こと佐々木舞香です~!

{AC04CD37-C3C3-436E-A4C5-DAB86EA6DF84}




衣織からブログバトンを受け取りました🏃‍♀️

{A8C0733D-9699-4B63-94F3-47A64733D993}



ハロウィンの時の仮装いかりんぐ。


簡単に自己紹介します!

佐々木舞香
愛知県出身!
1月21日生まれの17歳です⭕️

好きな物は、
米!肉!チーズ!米!2次元!ですかね😌



気がつけば、もう12月です。。。

2017年が残り1カ月なんて信じられない🙄

11月は色々なことがありました!

ラクーアで2ndシングル「僕らの制服クリスマス」初披露したり、

行こラブ会vol.1があったり、

秋葉原クロスカフェさんと=LOVEのコラボカフェが始まった、

キラリナさんでのイベントがあったり😊


充実した日々を過ごせて幸せです!



そしてなんと言っても、11月はお誕生日の子が多い月でした💓

プロデューサーの指原さんから、
のん乃、樹愛羅、杏奈と4人も…!!

それぞれにお祝いができて、とっても楽しいかったです😆

ファンの皆さんからのおめでとうも、みんなとっても嬉しそうで😌

ありがとうございました!



さぁさぁ
もう12月ですが、みなさんやり残していることはありませんか?


私はあります。
こたつ!!!!!
コタツ!!!!!!!!
KOTATSU!!!!!!!!!!

なんとか、なんとか…2017年中に欲しいなって思ってます。

だってこたつにみかんが世界で1番幸せな時の過ごし方だと思うから。

頑張ります(?)


はい!
ということで、最後まで読んでくださってありがとうございました🦐

アメブロでも、これからよろしくお願いします🌸


次はのん乃だよ🏃‍♀️

{C8852B00-4CD8-48F8-8C50-E4485D9EFEAE}




 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

代々木アニメーション学院×指原莉乃present
「=LOVE(イコールラブ)」