メンバーリレーブログ3回目は、、

いおりこと野口衣織が務めさせていただきます☺️🌱

まずは自己紹介からー!
・茨城県出身
・高校二年生
・17歳
・4月26日生まれ
・おうし座
・O型

趣味=2次元に触れていること
好きな食べ物=麺と肉



何を書こうか迷ったので瞳のを参考にしました(笑)
ありがとう瞳。

{50E1EFDA-2C83-4521-BACA-4AA8AA55012C}



--------------------

改めて
キラリナ京王吉祥寺さんとのコラボライブ
来てくださった方、

本当に、ありがとうございました!🙇‍♀️


12人で=LOVE。
お互い支えあって高めあっていけるグループでいたいと思います。
これからも=LOVEをよろしくお願い致します!!


話を戻して…


そうそう!
コラボさせて頂いた時の衣装も
本当に可愛くて、、😢💓

{E484CB8C-A406-4EB7-9D89-B62534819124}

{5F9C4E66-370F-4E2E-8E9E-EF7F67C5CE5D}



イヤリングなんて何年ぶりだろ…?
小学生の時大人ぶって付けてた時以来か…?
しかも片方だけなんてオシャレすぎる…っ


私も大きくなりました🍼🤤フヘ


そういえば東京って雪降るのかな?
メンバーと一緒に雪だるま作りたいなー

--------------------

次回はー
まいかこと佐々木舞香!!


メンバーの中で唯一
私と同じ2次元大好きマンです😎



私と舞香で『いかりんぐ』って呼んでね。


{265E250D-7E8B-44D9-845B-0A13A71288EF}




いかりんぐポーズ👌👌
--------------------


ここまで見てくださって
ありがとうございました!


これからアメブロでも
よろしくね🍀

 

 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

代々木アニメーション学院×指原莉乃present
「=LOVE(イコールラブ)」