アメブロがついに始まりました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

2回目は…

はい!

=LOVEの齊藤なぎさです!ツインテールがトレードマークの中学2年生14さいです🐰

{6AA38C0E-1E66-485C-9AC8-94E7C60E2279}

{1E18A023-C3DE-4944-9F2C-0CDE6EE2A643}







大好きな大好きな瞳にバトンタッチしてもらいました✨🍓ひぃなぎ👼





今日は、発売が12月6日にせまった僕らの制服クリスマス、3曲の紹介をしたいと思います💗🎀





まずは、表題曲である「僕らの制服クリスマス」

この曲は、学生の甘酸っぱい恋模様が描かれた曲になっております💋💓
私がこの曲で好きな部分は、『周りにはまだ内緒にしよう 二人の世界が始まる』

ですね👑内緒の恋ってきゅんきゅんしますね( ˙ᵕ˙ )

MVも公開されてるので、ぜひぜひ見てください⭐︎みんなかわいいよ〜!





そして、「届いてLOVE YOU♡」

この曲は、わたしが初めてセンターを務めさせていただく曲です。

私の口癖?である『大好き』がたくさん盛り込まれています✨

セリフの、「大好きだよ」もすごく好きで、ライブで早くみなさんにお届けしたいなと思っています( ˙ᵕ˙ )

MVも公開されているので、是非是非!!見てくださいね👑






最後は、「ようこそイコラブ沼」

この曲は、聞いた瞬間にびっくりしてしまうインパクトのある曲です💗

私が好きな部分は、衣織の『どうせきっとアバンチュールそのつもりなんでしょでも』

の部分が好きです💋💋

聞いてくださいね🐰🙏🏽





ということで、紹介させていただきました!是非皆さん全部の曲を聴いてお気に入りの曲を見つけちゃってくださいっ!




最近ハマってるコート。毎日きております🌸
{1FD458F5-5DE9-446A-8083-C0EA84287AD4}






そして!

質問をいただいてそれに返すコーナーも次回からしていきたいと思っているので、是非是非コメント欄に質問をかきかきしちゃってください👼💗

そして、こんなことについて話して欲しいな〜っていうリクエストも待ってます*̣̩⋆̩*




そして次のブログは衣織!
{183A898F-45FD-4D57-AA1D-65E5C0F69694}


衣織は可愛くて可愛くてかっこよくてダンスも歌も上手でえくぼが可愛くて大好きです。
衣織のことなら何時間でも語れるのでみなさんいつか語りましょう💄💋




長くなってしまいましたが、最後まで見てくれてありがとう!大好きだよ🍓


なーたんより( ˙ᵕ˙ )

 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

代々木アニメーション学院×指原莉乃present
「=LOVE(イコールラブ)」