今日からメンバーリレーブログ始まります!👏👏👏
 
初回はひとみんこと髙松瞳がつとめさせていただきます🙇‍♀️
 
~自己紹介~
・東京都出身
・高校2年生
・16歳
・1月19日生まれ
・やぎ座
・AB型
 
好きな色=赤
好きな食べ物=アイス
 
他に気になることや聞きたいことがありましたらコメントお待ちしてます💞
 
この写真 #彼女と制服デートなう  に使っていいよ。
 
-----------------
 
話はハロウィンに遡りまして、、🎃
 
イコラブメンバー12人でハロウィンに集まってパーティーしたんです🎈
 
その時、髙松はマリオになったんですが…
 
何故かセクシーな方向にいってしまい皆でセクシーショット??を撮りまくり…その時の写真がこちら↓
 
 

結構ノリノリ
 
いやこれ、すごーく楽しかったんです😂😂
クリスマスもパーティーしたいねって話してるので、もしした時は写真お楽しみに( ̄▽ ̄)
 
-----------------
 
次回は〜〜〜
なーたんこと齊藤なぎさ!!!
 
皆のなーたん👶
 
1番落ち着くしよく一緒にいるメンバーです❤
二人合わせて ひぃなぎ って呼んでください!
 
 
寝方がオシャレすぎるなーたん。
 
可愛い。はぁ、可愛いですね。
 
-----------------
 
今回はここまで
 
最後まで見てくれてありがとう❣️
 
次回の髙松ブログそして、イコラブリレーブログお楽しみに♪
 



  * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
代々木アニメーション学院×指原莉乃present
「=LOVE(イコールラブ)」