皆さんこんばんは!
代々木アニメーション学院×指原莉乃present
=LOVEです( ´ ▽ ` )ラブラブラブラブ





本日のイベント
東京・ラクーアガーデンステージより
12月6日リリース2ndシングル
「僕らの制服クリスマス」
予約イベントがスタートいたしましたキラキラ
{FB589662-AF55-4287-BA15-6833E764C298}
ありがとうございました!!!!!!






そんな新曲のミュージックビデオは
みなさんもちろん!!!!
もう見ていただけましたよね????\( °ω° )/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※youtubeページに飛びます








12人みんなのそれぞれの物語。
みんな演技にチャレンジクリスマスツリープレゼント






スタッフみんなキュンキュンしながら
見守らせていただきました( ;∀;)笑







そして2ndシングルでの新衣装は
本日のステージでも着用しておりました
えんじ色ブレザーの制服!!!!
{CBFF4F30-1A2C-4640-98D4-B1C0D979AE56}
ネクタイ組とリボン組がいます☆









脱いだ時のカーディガンも
ベスト、セーター組がいたり
色もバラバラです(*´∀`)音符
{7F426087-0327-418A-A085-3B5B8AAB696D}



可愛い制服ってやっぱり
女子のあこがれですよねピンク薔薇赤薔薇









寒い時用にダッフルコートもルンルン
中学生コンビが寄り添ってる姿、
めちゃくちゃ萌えました……
{33C1E13E-A2DE-4542-A0AC-F2E31C65F561}







この制服衣装の学校でのダンスシーンのセットも
かなり綺麗でひと足早いイルミネーションに、
メンバーもみんなテンション上がりっぱなしでした花火笑い泣き
{73254E32-E0F9-4E62-8867-47C37D3034AB}








ミュージックビデオはメンバーはもちろん
セットや衣装、
マフラーを使った新しい振り付けにも注目です!!!流れ星
{42F02881-D90B-49DF-A4BB-32ED0E8F7F94}








12月6日発売
「僕らの制服クリスマス」
よろしくお願いしますジンジャーブレッドマンクリスマスベル
{F1D381F8-4D8D-4867-A6C5-5718ED8B0CB5}




 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

代々木アニメーション学院×指原莉乃present
「=LOVE(イコールラブ)」