昨日は1stシングルラスト全国握手会でした流れ星
お足元の悪い中、御来場いただいた皆様
誠にありがとうございます!!!

{14669866-E080-49C6-AD20-E427C5E5C23A}

{1896423D-5270-4426-812B-7857C0D3C1CA}
=LOVEとして初開催の全国握手会
東京会場、大阪会場、名古屋会場とやらせていただき
昨日を持ちましてすべて終了。








至らない点も多くあったと思いますが、
皆様のご協力のおかげで
無事こうして終えることができ
大変感謝の気持ちでいっぱいでございます……







{52794FFE-7FBA-4226-A4F9-884A1C0B53B8}
メンバーも張り切ってイベントに挑みましたピンクハート







最後にはメンバーひとりひとりコメント。
{56C69617-5B66-45C3-9C2B-1E3DFE5519E6}








大阪ということでスタッフさんより
たこやきの差し入れをいただきました!!!
{FDBAD1C3-D824-43E1-9FAB-FB858393A671}
すごい早さでなくなった……






熱い!!!熱い!!!
と口に入れるたびに何度も同じことしてた瞳さん…
{92E3051B-5040-4675-AC8B-1EB8C60AB6D8}








{E0AA52A8-9E4F-460F-8FEC-B6275A45DFDF}
=LOVEの曲中みんながそれぞれポーズするところで、
大阪だから「たこやき」ポーズかと思いきや
「めんたいこ」だった福岡愛、音嶋ちゃんラブラブ












{0A225DCD-6D64-4BBB-A020-12A01268AF14}
いつも誰かの膝の上にいる舞香と
実は甘えん坊衣織さん(笑)










{15A80ED0-61EC-4019-9413-70DC3FE46F0D}
女の子大好き~と抱きつくなぎさと
昨日のイベント写真が指原莉乃プロデューサーにも好評だったきあらちゃんぽってり苺






皆様が撮影エリアから撮って
Twitterにあげてくださってる写真も
メンバーはすぐにチェックしてます!!!
保存タイムなので帰りの移動は静かです(笑)







次回シングルは、12月6日発売です!
個別握手会の予定は既に出ておりますので
こちらチェックお願いします乙女のトキメキ
(第三次受付:2017年10月25日(水)12:00 ~ 10月26日(木)12:00 まで)





皆様本当にありがとうございました!!!!
引き続きよろしくお願いします!!!!





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
代々木アニメーション学院×指原莉乃present
「=LOVE(イコールラブ)」