イコラブCDショップ巡り 12th | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

水戸にかんしては別記事でかいたので

今回は渋谷と関西をゆるっと〜。


水戸はこちら↓




今回の渋谷のポップは

インスタのストーリー風?かわいい〜🥰




シブツタ







HMV




(こーゆーのみるとセンターだなって実感する)





タワレコ





好きや。


山積みのCD。ありがたい。


いーちゃんたくさん出てくれました〜😭

店員さんが上から取ってくれるので

順番でした〜☺️




タワレコ 浦和

そして帰り道にふらっと浦和にも。


こちらは大場花菜ちゃんの店舗です。

ここも来るたび感動するだよなぁ🥲





大阪 Hoop店?

今回は関西は行けなかったので

画像お借りしました🫡かわいい。





ラッフル広告

渋谷にあったのでついでに

ポスターも見ましたー!

こちらは改札内なのでご注意を。




全国各地いろんな場所で

いろんなキャンペーンがある今回。

みなさんも是非お近くの店舗へ〜!🚶


Thanks for reading.From Len.