Avail × イコラブシナモン | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

しまむらグループのファッションブランド

Availにてイコラブシナモンちゃんの

コラボグッズが発売されました〜👏👏👏



8月27日発売開始だったのですが

その日は仕事で...。

翌日買いに行こうかな〜なんて

流暢に構えてました、ハイ。はい。


当日、朝Twitterを見たら。

開店時間より早く並んでる人々。

(同じ日に発売のちいかわグッズがほぼ)


なんと一店舗1点ずつしかないところも⁉️

しかも再入荷はないらしい...

(アベイルバイト勢からの助言)

え、品薄すぎ...

翌日なんて絶対無理やわ...詰んだ...←



の束の間そういえばオンラインストアで

12時から販売やー!!!!!!!

ってのを教えていただき。(忘れてた普通に)

いざ、出撃。



サーバーオワテール‼️それはそう‼️

(ちいかわさんも闘ってるから)

なんとまぁ1時間半かけて戦いまくって。

Googleのタブ複製機能を駆使し、

点数制限さえ知らずに買いまくり、エラー‼️

事前会員登録すらしてなかったので

エラーの連続‼️‼️

最終段階で靴下は売り切れて

おーまいーがー‼️‼️‼️


いや、本当に大変でした。トホホ...。

無事に会計分けてなんと12品確保ー‼️

(調子乗って買いすぎた)(安いから)



てなわけでやっとこさ数日前に

店舗に到着したので

(カード決済どうせ死ぬので店舗受け取りにしました。)

受け取ってきましたー‼️

受け取り期限めっちゃ短いので

みなさんご注意を〜。




ででん。大漁‼️‼️‼️かわいいいい〜‼️



シナモンコラボ始まった頃は

ほとんどコンプしてたんですけど、

さすがに多すぎて最近はほぼ

買ってなかったので、久しぶりー!

トレーナーもTシャツもパジャマ行き〜🫶

靴下たくさん欲しかったのでそこだけは

各一点制限で残念🥲🥲🥲

トートとパーカーはたくさん使うぞ〜‼︎


てなわけで争奪戦が超大変だった

っていう記録でしたー!!

第二回戦はいらん‼️品薄やめてくれ‼️


Thanks for reading.From Len.