ゆるっと イコラブショップ巡り 11th | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

沖縄の余韻が全然抜けなくて、

週末どこへも行かない虚無感のまま

渋谷へ………。



今回も山のようにてんこ盛りな

キャンペーンが各地で行われてます。

関西や水戸には行けないので、

今回も渋谷のみ。。。


笑顔のレシピをもらいにれっつご〜。。。



 シブツタ


1F。

え、テキトーに撮りすぎてブレブレ。



メンバーはいつもどーり。



2F スタンプラリーここ。


CD全然なかった。


エスカレーター横に傘。

かわいい。杏奈の丈?




 HMV

4階。1番移動しなくていいから好き。




スタンプも傘も全部ここ。

きゅっとコンパクト。

知らないヲタクさんがスタンプ押してた。

こんにちは。元カレですと並んでました。




タワレコ。

1F入ってすぐ。映像あった。推しメンいた。



4F。ここにも映像あった。可愛い。


舞香ちゃんめちゃめちゃデカ。

女の子たちが頑張ってちゅーしてた。

すごいね。傘の位置高いの好き。


野口の野が可愛い。食べたい。






好きだよ。漢字間違えなくて偉い!

(写真撮るの忘れて帰ってきた)(ナゼ?)




ゆるすぎた〜人が多いよ渋谷……

沖縄に帰りたい………←




あの子コンプレックス

オリコンデイリーはランキング2位おめでと〜




大阪と水戸に行ったヲタクからもらいました。


 水戸








 大阪






いーちゃんがひとつも漢字間違えなくて

えらいね!!!!!!!


皆さんもぜひ、お近くのショップへ〜!


Thanks for reading.From Ren.