CAMEO 歌割り&感想 | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

おやすみって言った次の日予告載せて

次の次の日MV解禁しちゃう

タイミングの悪さーーー🤦‍♀️🤦‍♀️


仕方ないのでいつも通り載せます😅


MVはこちら





絵文字

🐈大谷映美里


💮大場花菜


💄音嶋莉沙


👼齋藤樹愛羅


🐰齊藤なぎさ


🦑佐々木舞香


🍅佐竹のん乃

👌瀧脇笙古


🌱野口衣織


🐍諸橋沙夏


🐼山本杏奈 


大場花菜ちゃんのブログ

 「はなまるきぶん」より

多少変動有りで使用しております。

https://ameblo.jp/equal-oba/entry-12376577025.html






CAMEO = LOVE 


🐰Hey 強気の乙女なんて

🐰Hey いないと思ってます?

🐍Are you kidding Are you kidding me me?

🐍マジすか?It is what it is


🦑女の子は彼にだって

🦑Ah 言えない 秘密がある

🐈本当はGoing for my self

🐈バレちゃいそうなスリル


🐍あなたの前では

sweetie pie

🦑ギリギリ保って

Love or die


💄Risky

🍅Risky!!

👼爆発しちゃう もう

💄Really!?

🍅Really!!

Danger!?

Danger!!


🌱2人抱きしめ合って

🌱あなたが目を閉じた時

🌱私はどんな顔してるでしょう?


CAMEO

🐈🐰気付いてる?気付いてる?

CAMEO

🍅💄魅せましょう いい角度で

🐰ピンク色のティントで噛み付く

🐈らびん らびん らびん lovin'you

👼くら くら Crush on me


CAMEO

👌💮あなたには?あなたには?

CAMEO

🐼👼見抜けない True or false

🦑パステルな嘘?纏わりついちゃう

🐈🐰「このまま」を好きでいて




CAMEO = LOVE 


💮ねぇ こういうのも楽しめちゃう

💮ねぇ タイプなの だから Forgive me

🍅真っ直ぐ こっちを見て

🍅大事に 大事に Touch me


🐰傷つかないでね

It's "White lie"

🐈惹かれ合ってるの

Ray of light


👼Risky!?

🦑Risky!!

🐼今がいい場面

👼Really!?

🦑Really!!

Danger!?

Danger!!


DOUBT

💮👌気付いてよ 気付いてよ

DOUBT

💄🍅スリルすら 愛おしいから

👼パパもママも誰も気づかない

💄くれい くれい Crazy about you

👌ぎみ ぎみ Give me eyerything


DOUBT

🐼👌守ってね?守ってね?

DOUBT

🌱🦑ヒロインは私だもん

🐍弱い演技(部分)も全部見て欲しい

🐰🐈瞬きは「厳禁」で



sweetie pie 

hey!get ready!!



🐈貰ったリング

🐰リップにネイル、イヤリングも

?全部 全部

🐍凶器にしちゃいましょう

🦑自信あるし 意思も強い 私が好きなの

🌱でも今は騙してあげるから

🌱Special



CAMEO

🐈気づいてる?気づいてる?

CAMEO

🐰魅せましょう いい角度で

🌱何も知らないその表情(かお)が好きよ

👼らびん らびん らびん lovin'you

🐍くら くら Crush on me


CAMEO

💄🍅あなたには?あなたには?

CAMEO

💮👌見抜けない True or false

🦑偽り重ねた 私はSweetie pie

🐈🐰「じっくり」と召し上がれ



CAMEO

??Sweetie pie

🐼👼💄気づいてる?気づいてる?

🐰🐈「このまま」を好きでいて

CAMEO

??Sweetie pie

🐍🦑気づいてる?気づいてる?

🐈🐰いつまでも「そこ」にいて

CAMEO






感想メンバーごとに🙃


🐈みり🐈

表題のセンターにみりがなるなんて🥺

おめでとう〜〜👏👏👏


最後のカットはミリにしか出来ない😢

個人的にはダンスパートで真ん中にいる

みりさんがとても好き🥰




💮花菜💮

大出世ぇえええええええ😭😭

ど真ん中にいるおおばはなさん

キレッキレで腰がすごぉい😭


ハイトーーーンショートどタイプです!




💄莉沙💄

この曲が一番似合うというか、

莉沙の口調ってかんじ……

絶対歌いやすいと思う笑笑





👼きぁーたん👼

JCに見えないよ😢😢😢

大人きゃーたん破壊力強し😢😢😢

めちゃくちゃ髪色似合ってる😢😢😢




🐰なぎ🐰

相変わらずのまつ毛すごすぎる👀

前回に引き続きセンター頼みましたよ😎




🦑いかちゃん🦑
顔面強強強強強×1000
パステルな嘘も偽り重ねたも
どっちも良すぎて頭抱える🤦‍♀️声色フェチ



🍅のん🍅
リップシーンがとってもとってもかわいくて
のんりさのぱーともとってもかわいくて
かわいいいいいってかんじ🥰



👌しょこ👌
しょこはほんとーーーにダンスがうまい!!
ずっと言ってるけど改めて見れて嬉しい😎



🌱衣織さん🌱

どエロいどエロどエロぉぉぉいいいい。

ソロパート無理です泣きます好きです😢

ずっと騙し続けてほしい…


肉巻いてるの楽しそうすぎよ🙌




🐍沙夏ちゃん🐍
なんかいつもと歌いかたちがぅうううう
弱い部分をみてほしいの沙夏ちゃん優勝🤗
最年長流石です😎体力がんばれ~



🐼あんころ🐼
 True or falseの言い方がおバカっぽくて
すごい印象にのこってる!(褒めてる
ダンス隊長バキバキ安定流石です😎





今回も瞳はお休みの模様😪😢

さぁ果たしていつになったら
11人に会えるのか、いつになったら
初披露を迎えられるのか!?

では本当におやすみしたいので
(コロナの影響で仕事バカ忙しいので)
カップリング解禁はしばらくなしで
お願いしますよ………



毎度の事ながら衣織さんver.
なんとか完成しました🙌
よろしければ是非~~~😪






Thanks for reading.From Ren.