本日2021 3/1 eQUALは開店いたしましたおねがい

このスタジオはWahoo社のトレーニングマシン
を使用して、ロードバイク、トライアスロンのトレーニング、一般の方のダイエットやフィットネスを楽しんで頂ける施設です。

こちらはKICKR BIKEです。

占有面積が縦280cm 横140cm必要です(eQUALでは余裕を持たせて横を170cm確保しております。
このマシンがバーチャル上の道路の勾配に合わせて、上下に姿勢を自動的に変化させます。後部のフライホイールも高速回転します。

自宅でこの機器を設置すると確実に4畳半程度の部屋が潰れてしまいますえー
回転する部分や上下に姿勢が変わる機能で、小さいお子さんやペットが居ると不安要素が増します。
良いトレーニングマシンですが、日本の住宅事情ではなかなかご家族のご理解が得られないのが現状です。


こちらはKICKR 120とKICKR CLIMB
コレはご自分のロードバイクを使用して、先程のKICKR BIKEと同じように自動で勾配に合わせて姿勢が変化いたします。
ご自分のロードバイクを使用するために、よりトレーニング効果も上がります。自分のバイクなので公道でのフィードバックも非常に優れています。もちろん今日はロードバイクじゃないけどや、そもそも持ってないよ、
といった場合でも、無料でロードバイクをお貸ししておりますのでご安心ください。

パパハムスター🐹は普段の身体トレーニングにはKICKR  BIKEを、追い込んでトレーニングする際は120&CLIMBを自分のロードバイクで、と使い分けておりますウインク

このKICKR  BIKEが2台、120&CLIMBを1台、合計3台が稼働しています。

それぞれのお客様のニーズに合わせて、どちらかをご予約時に選択していただきます。

まずは一度どんな物かを感じていただくために、スタジオにお越しいただいて試乗してみてください。初回は無料でお乗りいただけます。

オープンキャンペーンとして、入会登録手数料も無料となっております、気になった方はWebをご覧ください照れ