制服 | [equal のブログ] DOTTO(職人縫製).JUNYA KUMAMARU.DAN TOMIMATSU.YUICHI TOYAMA.the changeling.etc

[equal のブログ] DOTTO(職人縫製).JUNYA KUMAMARU.DAN TOMIMATSU.YUICHI TOYAMA.the changeling.etc

セレクトショップ「equal」この度、博多から山口県長門市の油谷島へ移住!現在、DIYにて一人でショップを作成中です◎ 新生equalはさらにパワーアップして行く予定ですので!是非応援してください◎

https://suzuri.jp/shop_equal
フェイスブックページ https://www.facebook.com/equal.hakata/

tumblr http://equalhakata.tumblr.com/


LINE@:line://ti/p/@npq8218g





InstagramInstagram

equal ホームページ
*ホームページからも、購入可能なブランドがあります。

equal ショッピングサイト [equal net」




本日のタシロのススメ。



イイ声です(^^)
ライブも行ってみたいな~






皆さん、こんにちは!田代です。

雨ですね(^^)

ゆっくりしてますので、お暇な方は遊びにいらしても♪

ま、雨ですし無理なさらず。





さて、書き出しが遅くなりました!

今日は、正午あたりからお客様が来られてて、ミユキさん含め

3人で色々と話ししつつ、ゆっくりと時間を過ごしました(^^)



差し入れのケーキが山ほどw

その中のシューをイコールのプレートサンプルに、綺麗に並べ

皆で頂きました(^^)

”映え”ですね♪ 注:SHOPでは提供しないメニューです

今後、ホットドッグやバケットのみのメニューなど、こうして

プレートで提供を始めるので、徐々に試作作りつつ、撮影も本格的

にやらないとですね!

どうぞお楽しみに☆




そして、今日の紹介ですが!

コチラを☆



DOTTO:スカル×ハット ロングTシャツ
¥7,000(+TAX)

朝、出勤すると・・・カブってました(笑)

もはや制服(+_+)

て事で、今日遊びに来られてたお客様も、このタイプ(同色)を

購入されました(カブるのも悪くないかもw

ま、イコールのTシャツの中でも、ロングランで6年程ずっと上位の

人気を誇るTシャツなので、在庫足りないのですが。



まだ、サイズ&カラーによっては残ってる物もありますので、是非

チェックしてみて下さい♪






そして!昨日は、仕事終わりにお世話になってるお客様のお店へ

ミユキさんと行かせて頂きました!



薬院の六つ角から警固方面へ少し行った場所にある”手づかみの店”

「ゴールデンクラブ」へ☆

ちょっと前に各県にあちこち出来た、手づかみのお店で、ボリューム

もヤバいし、なんと言っても「行儀悪い」ってされがちな日本の風習

を覆した食べ方でもありますね(^^)

コスパは充分で、なんと言っても楽しみながら食べれるので!是非

ご興味ある方は行ってみて下さい♪

ロブスターとか、マジウマい(笑)

幸せですよ☆




では。



 ""



https://suzuri.jp/shop_equal
フェイスブックページ https://www.facebook.com/equal.hakata/

tumblr http://equalhakata.tumblr.com/


LINE@:line://ti/p/@npq8218g





InstagramInstagram

equal ホームページ
*ホームページからも、購入可能なブランドがあります。

equal ショッピングサイト [equal net」




TEL 092-409-1030


取り扱いブランド 


JUNYA KUMAMARU・Rag's Change ・The Changeling・DAN TOMIMATSU/organic etc・・・