撮影 | [equal のブログ] DOTTO(職人縫製).JUNYA KUMAMARU.DAN TOMIMATSU.YUICHI TOYAMA.the changeling.etc

[equal のブログ] DOTTO(職人縫製).JUNYA KUMAMARU.DAN TOMIMATSU.YUICHI TOYAMA.the changeling.etc

セレクトショップ「equal」この度、博多から山口県長門市の油谷島へ移住!現在、DIYにて一人でショップを作成中です◎ 新生equalはさらにパワーアップして行く予定ですので!是非応援してください◎

https://suzuri.jp/shop_equal
フェイスブックページ https://www.facebook.com/equal.hakata/

tumblr http://equalhakata.tumblr.com/


LINE@:line://ti/p/@npq8218g





InstagramInstagram

equal ホームページ
*ホームページからも、購入可能なブランドがあります。

equal ショッピングサイト [equal net」




本日のタシロのススメ。



渋い(^^)
カッコいいですね♪






皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね♪

さっき、台風が来ましたが(笑)






さて、書き出しが遅くなりましたm(__)m

「台風」と言うのも、先程突然の撮影が入りまして・・

武田鉄矢さんが来店(>_<)

以前から、ディレクターさんが数回来られてて、もしかしたら突然

来るかもですが。。と話されてたのですが。

まさかのホントの突然w

「すいませーん!」と一階から声がするので、「はーい」と返事を

して迎えにあがると、階段を武田鉄矢さんとアナウンサーの方が

上がって来られてるじゃないですか(@_@;)

えw いきなりか。。と思いつつも、無事に終わり、今度はミユキ

さんのご実家へ(笑)



この界隈で、ミユキさんの実家「山田自動車」は外せないでしょう

からね♪

僕なんかに聞くよりも、この方に聞いた方が遥かに詳しい。。



ミユキさんのお父様。

山笠しかり、地域の事であれば、語らせればこの上ない人物です。

しかし流石、テレビ慣れしてる(笑)


SHOP内でも、多少お話しさせて頂いたので、カットされなければ

映る筈ですw

放送は5月30日になるそうです(^^)

ご興味あれば、是非見てみて下さい♪






さぁ、本日の紹介です。

今日はコチラを☆



今日のインスタ。

新作のワンピースです☆

週明けに届く予定です!また改めてご紹介しますが、サイドが

異素材にいなってる、柔らかい雰囲気のワンピース。

カラーは2色で、ホワイトベース、ベージュベースのものとなります。



春ですしね♪

こんな柔らかいカラーのアイテムを着たくなりますね(^^)

どうぞお楽しみに☆





さて、今日は突然でしたので、緊張する間もなく・・

だけども、疲れました(笑)

忘れずに、番組チェックしとこ(+_+)




では。


 ""



https://suzuri.jp/shop_equal
フェイスブックページ https://www.facebook.com/equal.hakata/

tumblr http://equalhakata.tumblr.com/


LINE@:line://ti/p/@npq8218g





InstagramInstagram

equal ホームページ
*ホームページからも、購入可能なブランドがあります。

equal ショッピングサイト [equal net」




TEL 092-409-1030


取り扱いブランド 


JUNYA KUMAMARU・Rag's Change ・The Changeling・DAN TOMIMATSU/organic etc・・・