祝!卒園、卒業式(*´ー`*) | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

こんにちは!


今週は卒業式ラッシュでしたね!
equのお店でも卒業式のお話をよく聞きますラブ

ちょくちょくお式の時の髪型などもアドバイスさせていただいてましたキラキラ


そして、今日卒園式にご自分の着物で行かれる方の着付&ヘアセットをさせていただきました照れ

{0A2ED32E-CBC1-463C-BF5A-6EDBEBDEEA89}

とても色合いの綺麗なお着物でした!
そして、セットもあまり硬くないようにゆるめなまとめ髪におねがい

今日は朝から雨でしたが大丈夫でしたかね、、?ガーン


いい卒園式だといいですねぇ爆笑
本当におめでとうございます!!!





問い合わせ

TEL047-407-3317

受付9時~19時(全メニュー19時まで受付です照れ



↓SNS色々やってます!記事にまとめたのでぜひ見てくださ〜いおねがいLINEからも予約できるのでこちらを参考にお願いしますっキラキラ


よかったらチェックしてみて下さいねルンルン