Katsumaですニコニコ

 

しばらくブログ更新できてなくてごめんなさい笑い泣き


色々とバタついてたこともあり。。滝汗


でもあまり無理せずこれからもブログアップしていきますね!!ニコニコ

 

さて、今年の夏に私が大好きな、

THE BEAT GARDENさんの”ONE MAN LIVE TOUR「Bells.」”に行ってきて、大興奮したことをブログに綴ったのですが😎


本当に彼らのライブパフォーマンスは素晴らい!熱気!JUMP!楽しい!


私自身、久々にライブで大はしゃぎ飛び跳ねまくって汗だくになちゃいました。

 

その時の興奮のブログはこちらグラサン

👇👇👇

10月20日の東京・Spotify O-EASTファイナル公演は、私はどうしても家族事情により行けなくなり嘆き悲しんでおりましたが・・・笑い泣き


こちらのディスクガレージさんの臨場感あふれる素敵なライブレポを読ませていただき、あたかも”その場”に居たかのような感覚になりました!

👇👇👇

 ディスクガレージさんありがとうございます!!

 

そして、、なんと、、、

 

2024年4月13日(土)に・・・

 

Zepp DiverCity(TOKYO)で・・・

 

ワンマン!!!!が決定したと!!アップ音譜メラメラ


 

これを聞いて私はさらにテンションMAXで爆上がりしましたアップクラッカー

 

なぜなら、Zeppの”あの素敵な空間”でTBGの熱い熱いライブパフォーマンスが体感できるのです。なんて素晴らしい事なのでしょう。

 

今から楽しみでしかたありません。

 

きっと、当日はZepp会場中がTBGの音楽で咲き誇るチューリップ素敵な空間になることでしょう。

 

あ~早くその日がこないかな~。

 

夏に久々にお会いできた

Uさん・REIさん・MASATOさん

とても気さくにお話ししてくださり

本当に本当に素敵なジェントルマンですラブ


またいつか楽曲でコラボレーションできる日を楽しみにしつつ音譜チョキ


ではまた!!チョキ


TBG愛が溢れるKatsumaでしたグラサン