キングオブパスタ | 観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

☆グンマーの旬な地元ネタを勝手に配信しています☆
本当に美味しいフードや 感動的なスポットなど
大人の事情を考慮しない正真正銘の情報がテンコ盛りです♪
旅行のお役に立てたらうれしいです。

まだまだ暑い日が続いていますが

 

高崎店の裏にある空き地には

 トンボが大量発生しています

 

そろそろ秋なのですね月見

 

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

 

話は変わりますが(笑)

 

高崎がパスタの街って何年か前に知って

 

お客様にこの辺で食事するなら何ですか?

 

と聞かれるたびに

 

高崎出身ではないので詳しくありませんが(笑)

 

パスタが有名で毎年キングオブパスタってやってます

 

って答えています。

 

コロナ禍の今年はどうだろうと思ってましたが

 

キングオブパスタはスタンプラリーでやるそうです。

 

気になる方は10/16~開催らしいので

 

巡ってみてはいかがでしょう車ルンルン

 

 

 

エキップレンタカー

高崎店・渋川店

http://eqip-rent.com