きょうの朝しょくは炊きたてのご飯とだし巻き卵。
誰がなんと言っても定番メニューだしね。
きょうも元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。
あ、でも休みの日は朝食抜きかな。
さて本題。サイトアフィリでもブログでも安易な攻略法など無いのが
内部リンク構造。被リンク元の質
とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、結果的には
媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。
で、本日のランチは、峰岡町のびっくりドンキーに
て頂きました。車が止めやすいんですよね。チーズバーグランチとクリームソーダ。値段の割に美味しいんですよ。
矢島さんもここが好きみたい。
また、ネット通販比較なんですが、
さすがに今日はDMMが
良いでしょう。アイテムの在庫は直接ご確認していただきたいですね。
でも案の定アマゾンは安定しています。
さてさて、お楽しみの夕飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。
デザートとして、セブンイレブンのアイスクリーム。食い過ぎかな?ということで、
本日の役目は完了です。さようなら。